vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




思うところあって

このたび、無期限でブログ更新を止めることにしました。

NETでの活動に思うところありまして、暫く自粛します。


どうでしょう?   

おはようございます!

もうすぐどうでしょう最新作放映ですね!


どっぷりフリークなバーニーは一人どうでしょう祭り開催中です!w


さっきもアラスカを見ていたら朝になっちゃいました


一人夜中に爆笑しつつ模型タイムw






ジムカスは一時中断してこんなものに手を出してます

DSCN4717.jpg


ジムキャノン!w


なんでジムキャノンよ!


という声が聞こえてきそうですが、ちょっと頼まれましてw

締め切りがあるので、こっち優先です


一応、HGUCジムと旧キットのニコイチですが

おびただしい量のジャンクパーツをあさってパワジムの足をゲット!

ガリガリに削ってビタっとはまる様にしました。

関節の位置あわせがまだですが、なんとかいけそうな予感ですw

股間軸も少し内側に寄せようかと思案中にございます

家電   

おはようございます!


デカルはっちょります

DSCN4291.jpg

シルバリングが苦手なので、今回電気ポッドを引っ張りだして

熱湯綿棒で押さえつけていますw

セッターがないので、ソフターを塗ってからペタリです

今のところ良い感じです!

ちょと辛くて楽しいw   

おはようございます!

え~、ちょっと頑張って(オオゲサ)HP作ってみました!

イエイ

勉強中でショボショボ

しかも建設中なのでアレですがw

ご意見、ご感想、アドバイスいただけると嬉しいですw

コチラから行けますのでゼヒご覧ください

ではでは ノシノシ

察してください!   

おはようございます

急にまたまた寒くなりましたね
福岡最高気温22度とか言ってたけど、最低気温聞いてなかった

しかも季節外れな台風なんか来ちゃってですよ
濡れたもんだから、余計に寒いのかな?

まぁ、バーニーはバ○なんで風邪ひきませんけどね

それだけがとりえなの

風邪ひいても、鼻声・ダルイで90%終わり
何年かに一回熱出るけど

熱い風呂入って、
鰻食って
100%オレンジジュースでバファ○ン一気飲みして
厚着して汗だくになりながら寝る!



医学的根拠なしだけど、
バーニーほらバ○だから治る気がすることすると治るの

そういえばよく聞いてなかったから、
最高最低か知らんけど
北海道は1度とか言ってたな・・・・・


聞き間違い?
あってたらすごいね

北と南で気温差20以上ってw
雪マークついてたしねw

北海道の皆さんやっぱ寒いですか?
福岡はまだTシャツになにか軽く羽織れば十分ですよ

流石に夜は寒いけどw
それでも暖房コタツはまだいらない

そんな北の端っこの人間と
南の端っこの人間がNETでお気軽トーク

すごいですねインターネット

ちょっと怖い気もする今日この頃w

あ、



何も考えずに書き始めたら長くなったですw

スイマセンw





今日は画像なし!(キッパリ!

ここまで引っ張ってなし!(キッパリ!

スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン





いや、タチコマお蔵ですw

ドボンじゃないですよ!

破損でもない



察してください!



また時間が出来たらタチ・ウチ各一あるので
作るとは思います

全国2~3人のタチコマver.vir(バーバー)ファンの皆さんごみんなさい







プをいじる時間が極端に減りましたw

ちょっと私事で超ドタバタw

地味に更新はしていきますので

見捨てないで!(必死)


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

