vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




HGUC ジムカスタム

おはようございます!

さて今回もジム

素組でバッチリカッコイイ、ジムカスタムです。

rgm_79n005.jpg

お約束のバイザーにオーロラデカール。
たまにバーニーが写りこんでいますw

rgm_79n004.jpg

バーニア関係はお約束の二重化攻撃。

rgm_79n002.jpg

地味に多くて面倒くさいです。

rgm_79n003.jpg

rgm_79n022.jpg

見上げた時にシルバーと赤が並んでいて気持ちよかとです。

rgm_79n028.jpg

武装は大嫌いなジムライフルに

rgm_79n032.jpg

最近好物なバズ!

rgm_79n034.jpg

rgm_79n035.jpg

rgm_79n036.jpg

昔は嫌いだったんですけどね、バズ。
年食ったら好みも変わってすっかりバズラーです。

さあ、次もGMですよw


2月だ!  意味無し!   

おはようございます!

寒いです!
今だ雪がちらつきますが、皆さん風邪などひいていないでしょうか?

バーニーは、何か風邪っぽいな~とか思っていたのですが

今日起きたら、元気でしたw

寝不足だった模様ですw





ジムカスの基本色塗ってみました

DSCN4691.jpg

デジカメだと色が分かり辛いので、説明書とツーショット

少し水色っぽいのが嫌だったので、グレーにふりました

微妙ですが、いい具合かと思います(ジコマン

でですよ

実はジムカス

もう一個買いましたw

こうなってます

DSCN4700.jpg


分かる人にはわかりますねw

納得いかなかったあいつを、かっこよく造りたいと思いまっすw

次々~   

おはようございます!

まだまだ寒いですね!


エアコンがあんまりきかないので、さっきフィルタ掃除したんですが

お陰で極寒の部屋で、小学生のように鼻水すすりながら作業しておりますw


まだフィルタ乾きません(涙


しばれる!


で、ですね


次はこいつです

DSCN4663.jpg

ジムカス!

なんか、しょぼいジムみたいですねw

一応0083時代では、ソコソコのハイスペックジムみたいです

額のパーツは、ポロポロ落ちるのでつけてませんw



で、サクッと素組みしようと思ったんですが

少しだけw

DSCN4657.jpg

こことか

DSCN4659.jpg

こことか


DSCN4660.jpg

こことか


DSCN4661.jpg

さくっとくり貫いて、バーニアだけでもブラッシュアップです

こんな感じにしようと画策中です!


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

