vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




マスプロ萌え その④   

おはようございます!

しつこいマスプロ萌シリーズも第4弾でございます。
しかも今回はジオンです!

久し振りだなぁ・・・・ジオン
ず~っと連邦やってるとジオン逝きたくなるんです。
なりませんか?
そうですか。

では

gazac001.jpg
gazac002.jpg
gazac005.jpg
gazac006.jpg

ガザCです
ユニコ版袖付きです
しかも変形?wするにくいやつです

gazac008.jpg
gazac010.jpg
gazac011.jpg
gazac009.jpg
gazac015.jpg

下からはとても見せられない恥ずかしい変形ですw

さ、またジム作ろw


台風って美味しいの?  

おはようございます!

最近ムダに合宿ばっかりやって、廃人まっしぐらのバーニーです

本当は袖ガザのお披露目をするつもりだったのですが

ゴムパイプをスプリング&寿パイプ使用にしようと思ったところ

手持ちのスプリングのサイズが小さすぎるのと、大きいので使えませんでした・・・orz

なわけでココでストップw

DSCN8568.jpg



密林さんからの補給物資を、首を長~くしてまっておりますw

もう梅雨入りしたんですか?

おはようございます!

いやいや、降ってます・・・・

シトシトとかじゃなく・・・・

ざぁざぁと・・・・

今から出かけなきゃいけないんですが・・・・orz



グチはおいといて



先日模型店をめぐって、お目当てのでっかい瞬着硬化スプレーを探したんですが

ありませんw

前回もそうでしたが

何か買わないと、もうおさまりません







フラっとダイソーの看板につられていってきました

したら

あったんですよ!

ほら

DSCN8510.jpg






え?

瞬着硬化スプレー?

まぁそれも欲しいですが、枡はずっと探してたアイテムなんでw(100均で)

さっそくアレを作りました

DSCN8524.jpg


ウルトラ高高度作業代GEEKすぺしゃる!w


以前、紹介したGEEKさんが使ってるあれですw

作業して良し!物を置いて眺めて良しの優れもの!

オススメです!

それから

こんなものも買いました

DSCN8511.jpg


200x100x50の発泡スチロールブロック、お手軽サイズです

今まででっかい発泡スチロールを塗装乾燥台にしてたんですが

この小さいやつだと、手元に置いて作業が出来るので超ラクチン!

MGクラスの大量のパーツを一気に塗るときはちょっと足りないけど

最近の作業→塗り→作業→塗り→作業→塗りの製作スタイルなら十分事足ります

さっさと買えばよかったw

そんな作業台達で、ただ今こんなもの作ってます

DSCN8496.jpg

袖を付けて緑に塗る予定ですw


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

