vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




クーラー禁止令   

おはようございます!

無意味に暑さと闘うバーニーです

今日は先日完成した ジムキャノンⅡうぷです

1.jpg
暗めな左前

先日、撮影したんですが
バーニーの撮影は、まず卓上の整理から始まるんです

全部どかして、グラペ貼って、ライト持ってきて・・・・みたいな
3時を回ったあたりで弩級の睡魔がw

なんか色味あってないなぁ・・・
とか思っても撮り直す気力0w

そんなバックショット
2.jpg

唯一の改修アンテナさんが見えます

3.jpg
右前

今回バーニア関係は無視w
男らしい塗り分け

別パーツにすればもう一日早く完成したかなぁw
いや、めんどかったですw

4.jpg
左後ろ

外すと必ず色剥げしそうなビームサーベルが見えます

5.jpg

そして処理の面倒な武器、なんとかライフル?
色味も凄いなwコレw

色々作ってるのになんでコレが完成?見たいな所はスルーの方向でw

息抜きです


納涼?    

おはようございます!

暑いですね!
先日も寝苦しい夜でしたが
3時ごろ何者かに腰を触られ、飛び起きたバーニーです

久々に怖かったw

あれですね
怪奇現象に遭おうと遭うまいと、暑いものは暑いんですねw

怖いは、暑いはで眠れなくて散々でしたw




んで




完成ですw

DSCN0092.jpg

なんかアクアさんが息抜きで~なんて話をしていて
あっさり感化されて買いに行っちゃいましたw

すんごく組みやすくて良いキットでした

ただ、スラスター関係(赤い丸いの)は削って別にしたほうが早かったかもw
無駄に一日塗ってた気がしますw

まだ写真撮ってないので今夜にでも起きて入れたら撮影します~ では ノ


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

