vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




古き良き?  

おはようございます!

化物語と偽物語にドハマリのバーニーです。
台詞中心、屁理屈臭く小難しい体の構成がドストライク。
何回見ても笑えます。

ちなみにロボはでてきません。

そんなエロくて萌なアニオタしながら
ゲルってました。

gel014.jpg

作りやすくてカッチョイイ
とってもグーなキットでございました。
カラーリングは前回に続き『機動戦士ガンダム戦記アバンタイトル』登場の
エリク・ブランケ専用ゲルと思ったんですが、なんか違う感じに仕上がりましたw
色って難しい。

gel001.jpg
gel002.jpg
gel004.jpg
gel005.jpg

上から下からグル~リ
あっさりした装甲にスジボリなどカリカリと
胸・腕・腰・脚に施しました。

gel006.jpg
gel007.jpg
gel008.jpg

ちなみにこのキット、バンダイアクションベースに対応してません。
アッシマーとかに入ってたナントカベース対応です。
あの先っぽが長方形のやつです。
覚えてませんが、アクションベース出る前に発売だったのでしょうか?

スカート、裾の中は目立つのでライトなグレーで塗装してます。(ほぼ見えない罠)
足裏等も頑張って塗り分け。

gel010.jpg
gel011.jpg

ノーマルゲルの腕装甲とライフル、シールドも制作。
コレもありですね^^
シールド裏もマスキング地獄。

gel009.jpg
gel012.jpg

各武装もシンプルな構成ですが素敵造形で萌えます。
ぜひ高機動型(ジョニーさんの奴とか)出して欲しいなぁ・・・



time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

