vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




HG ガンダムAGE三昧

おはようございます!

アゲアゲAGEディーバセットが完成で~す!
いやっほい

先日できて写真も撮ったんですけど、さすがに体力の限界でしたw

今日サックリあげるぞ、と
思ってたんですが写真だけで1Gありましてww
センベツその他ですっかりこんな時間です orzちかれた~

5機セットなので写真アホみたいに多いです(汗
なので適当に、ダラ~っと流し見てくださいませ m(_ _)m

syu.jpg

勢揃い~

まずはAGE-2ノーマルから
age2_007.jpg
age2_003.jpg
age2_004.jpg
age2_006.jpg
age2_002.jpg
age2_001.jpg
age2_010.jpg
age2_009.jpg
age2_008.jpg

羽とアンテナをキンキンに尖らせてやりました
おかげチクチク痛いし、倒れたら即脂肪の危険な完成品になりましたw

では続いて白い悪魔 Gバウンサーです

G_b001.jpg
G_b002.jpg
G_b003.jpg
G_b004.jpg
G_b005.jpg
G_b006.jpg
G_b007.jpg
G_b009.jpg
G_b008.jpg
G_b010.jpg

いや真っ白w
でも実はこいつが一番この中でお気に入りです。
真っ白でわかりにくいですが、よ~く見るとなかなかの多面体ですw
ぜひMGで欲しい感じですね。

それでは今回の主役w3バカトリオを一気にいきまっしょい!
genoace2_005.jpg
genoace2_006.jpg
genoace2_007.jpg
genoace2_008.jpg
genoace2_010.jpg
genoace2_001.jpg
genoace2_002.jpg
genoace2_003.jpg
genoace2_004.jpg
adele003.jpg
adele002.jpg
adele001.jpg
adele004.jpg
adele005.jpg
adele006.jpg
adele007.jpg
adele008.jpg
adele009.jpg
adele010.jpg

以上で~ございます。
最後までご覧くださいまして、誠にありがとうございました

今回3バカを作るにあたって、アデルの胸の番号は必須だろうと思い
手頃なデカールを物色したのですが、見当たらず
デカール自作に踏み込んでみました。
かなり手こずりましたが、自分的にはOKかな?って感じです。
インクジェットだから仕方ないですが
下地より薄い色は不可能なんですよね。
白地ってのもありますが、細かいものは切り出せませんしね。
白が出せるインクジェット激しく希望です!



time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

