vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




HGUC マラサイ ver.UC

おはようございます!

長らく放置していた緑魔羅、完成いたしました。
前回ザクを作ってすっかりジオンモードに入ってしまい
そのままの勢いで完成させました。

いつもの如くバーニア関係をチマチマといじりつつ、淵を薄々攻撃。
逆に脚部の裾は筋掘って2重装甲化。
なんか武器が一杯でくるし、タノシカッタDEATH。

marasai_b_011 (10)
marasai_b_011 (2)
marasai_b_011 (3)
marasai_b_011 (7)
marasai_b_011 (8)
marasai_b_011 (6)
marasai_b_011 (11)
marasai_b_011 (1)
marasai_b_011 (2)
marasai_b_011 (3)
marasai_b_011 (5)
marasai_b_011 (4)

光量が全く足りてない(´д`)


HGUC マラサイ ver.UC

おはようございます!

結構期待していた映画がイマイチで少し凹んでるバーニーです。
ついでに借りたアバター(見るのは6~7回目)の方が満足度が高かった・・・


ま、いいんですが


最近はまったり模型しています。
ちょいと模型に時間取れない感じなんですよね・・・ 辛いわ(´;ω;`)

AGE2レイザーはサフ待で串は付けた状態なんですが、最近ブラシ触ってないからなんか億劫ですw

つい、違うキットに逃げ込む状況なわけです。

こいつ~
DSCN5718.jpg
DSCN5719.jpg

なんかアクアさんの緑魔羅(MG)見たらやりたくなっちゃいましてw

もういっかいMGは嫌だったのでHGUCを購入!

だらだらサリサリ安ってる感じです。

筋ボリを彫り直したり、別パーツ感出すために彫ったり、薄々攻撃中です。

DSCN5728.jpg

いろいろシャッキリさせたらだいぶ化けるんじゃないかな~?って信じて作業中です。

バーニアとか、フィンみたいなところを薄くして自己マン悦です。

DSCN5729.jpg
DSCN5730.jpg

それから脛周りの外装の薄々はあまり好きではないので、2重装甲というか、インナーと外装って感じにしてみようと筋入れて別パーツ感だそうとしています。
ただの筋状態でイマイチなので、もうひと手間いるかなな?


そんな感じの模型ライフですが、忘れていたあいつが届いちゃいまいた。

DSCN5727.jpg

アイタタタタタタ

すっかり忘れてたw
もうブームじゃないだろw

でも好物なGMだし、じっくりつくろうかと思います。


ところで

バンダイチャンネルはイカスジョークで俺を笑い殺してくれました。

これこれ

DSCN5731.jpg

シャアの名刺・・・

これだけじゃ笑えません。

何が笑えたかって言うと、裏面です。
面倒なので画像はありませんが、デザインナイフで隠れているところに電話番号が記載してありいまして、

なんと

ギレンのガルマ・ザビ追悼演説を、バーで聞いているシャアにつながるそうですwwww

しかも色々聞かれて坊や度を診断してくれるとかw

バンダイやりよるわw
なんか疲れが少し吹き飛びました ^^


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

