vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




量産機萌3-2

おはようございます!

予想通り疲労困憊でうpできませんでした
疲れてるのに写真取り直したりしたので余計に・・・w

おバカ全開ですがなんとかうpにこぎつけられたので、ま、結果おーらい

ではジムスナイパー2 ホワイトディンゴ使用でございます。
写真多めでお送りします。

rgm_79sp_b0001.jpg

rgm_79sp_b0002.jpg

rgm_79sp_b0003.jpg

rgm_79sp_b0004.jpg

rgm_79sp_b0005.jpg

rgm_79sp_b0006.jpg

rgm_79sp_b0007.jpg

rgm_79sp_b0008.jpg

rgm_79sp_b0009.jpg

rgm_79sp_b0010.jpg

rgm_79sp_b0011.jpg

rgm_79sp_b0012.jpg

rgm_79sp_b0013.jpg

rgm_79sp_b0014.jpg

rgm_79sp_b0015.jpg

rgm_79sp_b0017.jpg

rgm_79sp_b0020.jpg

rgm_79sp_b0019.jpg

rgm_79sp_b0018.jpg

rgm_79sp_b0021.jpg

rgm_79sp_b0023.jpg

rgm_79sp_b0022.jpg

rgm_79sp_b0024.jpg

バンダイプレミアムの限定発売キット(いや、ぜひ通常流通して欲しい・・・)ジムスナイパー2WDに
ジム改の肩・ジムコマンドの股間・ジム2の足を流用してレックレス風味で仕上げました。
背面バーニア6機はメタルパーツに置換
頭部バルカンもメタルパーツに置換
フロントアーマー・リアアーマー・膝のモールドをアフターパーツに置換
バックパックの排気口のようなモールドもアフターパーツに置換
膝全面のスラスターのようなモールドもアフターパーツを加工し置換
肩のスラスター?もアフターパーツを加工し置換
大量の武器を作ってフィニッシュでっす。

あ~疲れた(o´Д`)=з


量産機萌3

おはようございます!

久方ぶりに完成です。
じわじわと無計画に作り出した奴らが完成していっております。

ででん

DSCN6535.jpg

超疲れたので、とりま1枚。

明日、元気があれば撮影してうpします・・・自身ないなぁ・・・ (´д`)

ちなみに

現在MGトールギスとHGUCネモ塗ってますw

量産機萌

おはようおざいます!

すっかり時間が空いてしまいましたが、地味~に模型しておりますバーニーでっす。

しかし寒くなりましたね。
最近の風邪は馬鹿バリヤーが通用しないようで、久しぶりに熱出しちゃいましたw
皆様もお気お付けください。



ジェガンだ
マラサイだ
AGEだ

と更新しておりましたが、塗装前までいっているんですけど
どうにも塗装するモチベがあがりませぬ。

なので次のキットに手をつけるという、不のスパイラルから抜け出せません。

今はこんなことしております。

DSCN5746.jpg

GMざんまいw
うれし、楽しなんですが4体同時進行はきついw
何がキツいって、こいつらの処理を今からしようかと思うんですけど・・・・

DSCN5743.jpg

多すぎんだろw

後、手首なんかも考えたくない数ですねww
合わせて30くらいあるんじゃないでしょうか?w
こいつらも途中で飽きる可能性大ですが、行けるとこまで頑張りましょう。

一個づつ見ていきますと、まずこいつ
gmsn2_1.jpg

バンダイプレミアム限定のGM砂2 WDバージョンです。
既に腹・腿・上腕で延長がされています。
これはこれでカコイイんですが

gmsn2_2.jpg

スリッパ感が欲しかったので、GMⅢから足首を強奪しました。
緑なのはエウーゴカラーで作っていたものから強奪してきたからですw
いい感じ!と激しく自己マンしていましたが、スリッパ感が出た分他も気になりまして・・・

gmsn2_3.jpg

こうなりました。

肩をGM改から、フンドシをジムカスタムから強奪です。
個人的に大満足です^^
一部既に入ってますが、マルイモールドにちまちまアフターパーツ埋め込んで
バーニア関係も用意してフィニッシュ予定です。

gmsn2_4.jpg


して2体目はこの方

DSCN5756.jpg

ジム後期生産型(GM LATER Type)です。
一度やってみたかったネタです。
普通にジム改作ろうと、キット買ってたんですが気づいたらこうなってましたw

ほかのGMと背を揃えるために色々延長工作してます。
腹・腿・脛ですね。
胴体・フンドシ・下腕はジムカスタムから
バックパックはジムコマンドから
腿の付け根はジムクウェルから、それぞれ強奪しております。

こいつはサーベル基部や細かいモールドを作ってフィニッシュ予定です。

DSCN5757.jpg

して3体目

DSCN5754.jpg

GMクウェルです。

コヤツは色々問題児なのでw足は一部モールドを直してまるまるジムカスタムです。
バックパックも出来がいいジムカスタムから。
尻はGMキット史上、最大級の張り出しを誇るストライカーから、それぞれ強奪です。

DSCN5755.jpg

足をすっきりさせたのでAOZ臭さは払拭できたのではないでしょうか?


そして4体目

DSCN5752.jpg

GMコマンド地上用です。

ジャンクパーツ漁ってたら、普通に組み上げられたので作ってしまえwという事でwww

こいつも腹・上腕・腿で延長してほかの2体と身長を合わせました。
こいつは地上用ですが、前回宇宙用用を作るときにも思いましたが、
古いキットの割に、非常に組みやすいキットだなと思います。

DSCN5753.jpg

こいつも、細部の仕上げをしてフィニッシュ予定です。



こんな感じで模型ライフを満喫しております^^
次回はこいつらのどれかの完成記事でお会いできたらと思いますが、
また違うの組んでる可能性も否めませんw

ではまた! ノシ


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

