vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




不治の病 其の弐

おはようございます!

って・・・・

またふえとるがな。


完成するんだろうか?w

DSCN5766.jpg

写真にありませんが

このほかに、串に刺さったAGE2

とか

洗浄待ちの緑マラサイ

とか

8割塗装済みのスタークジェガンとかも控えてたりw

ダメ人間まっしぐらです。


まま

地道に進んではいますので、今しばらくお待ちを


、ですね

今回はHGUCヘイズル2号機です。

2号機チョイスがバーニーらしいな、とw

DSCN5768.jpg

全体的にまるっとしているので、シャープに削り込んであげました。

腿なんかプラ厚ギリギリです。

おかげで、脚長効果でたかな?

膝下のズングリ感は AOZの醍醐味ですからw

背中に長もの担ぐし、チョパム(チョバム?)アーマー付ける予定なので

バランスとれるかな?

とれたらいいな


ちなみに、こいつはガンダム顔をつけただけのGMです

なんかGMを並べるのにはまってる感じですね。

パワードGMや、ジムカスが次回並んでたりしてw



time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

