vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




おはようございます!

頑張って更新!
(頑張らないとbぉg更新できないのは何かが違う気がするw)

まるいあんちきしょう

ボールK型です。
初出時はなんだこりゃだったんですけど
なんか気になりまして

思い切ってバンプレ限定のボールセットGET

通常販売のボールはTV版なのであっさりしていて、あまり気にならないんですけど
このボールセットは超お気に入りです。
もう一個のシャークマウスもいつの日かw(いつになるやら)

そのときもGMと並べるぞ!とかいって同時に作る気がする(大予言)

gmc019.jpg

ああ、やっぱ並べると楽しいw

まずは2連装キャノンから
ball0009.jpg

肩?の正面スラスターはくり抜いて加工パーツ埋込み2重化
側面は内部くり抜き、加工パーツ埋込み2重化
頭部?のスラスターはメタパ埋込み2重化

(ここまで打つと2と押すだけで2重化が自動変換で出てきますw)

ball0022.jpg

ライトはくり抜きHアイズ埋込み
キャノンのセンサーはメタルテープでギラッギラに反射しまくり

ball0021.jpg

デカルはMGの物をメインにペタペタと

ball0019.jpg

ball0017.jpg

ball0029.jpg

ball0027.jpg

ball0004.jpg

そして低反動砲(いわゆるノーマル砲?)
写真のリサイズみすりますたw

ball0005.jpg

なんといってもカッコイイんですよ
この砲
もっと細かく塗り分けんかい!



お師匠様に怒られたので次回は頑張ろうかなw
(アームなんかもね!)

ball0006.jpg

ball0007.jpg

ball0008.jpg

てなわけで
並べる喜びGM&BALLでした
地味に現在08小隊ブームですのでグフカスとez8作ってます

並べる喜び、再び!



time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

