vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




プレバンの割高感はパない

おはようございます!


最近暖かいですね~
こたつ入ってると暑いし、上着も2枚ぐらいで平気な感じです。
昼間だったらTシャツでおkかな?
でも急に寒くなったりするようなので気を付けないとですね。

さて

前回同様にかなり前に製作した97式ベースジャバーです。
何か乗せたいというだけでジェガンも作りましたがそいつはまた次回。

97bj_0001.jpg


なんかNASAに行ったら有りそうなデザインですね。

97bj_0002.jpg



キャノピーにはオーロラデカール貼り付けてキラキラです。
下地にグロスブラックを塗っているので、光が当たらないと黒いです。

97bj_0003.jpg



最近のキットはバーニアにも力入ってますよね。

97bj_0005.jpg


デカール関係を在庫総動員でMGを参考にペタペタと。

97bj_0006.jpg


アクションベースに対応していないのだけが残念です。
(画像は乗っかってるだけです)

97bj_0004.jpg


中央に寿パーツ。

97bj_0007.jpg


97bj_0008.jpg


jegan_d_0000.jpg


こんな感じでジェガン乗っかります。
それでは次回ジェガン編で! ノシ



time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

