vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




HGUC ボール改修型 その弐

おはようございます!

前回アップしたGMの相方HGUC ボール改修型でございます。
ボールもK型含め3コメ。
説明書いらずでサクサク作れるのです。
サクサク作ってこの完成度。
バンダイ恐るべしです。

ball_c_2_0002.jpg

ドアップw
今回正面と両サイドのクリアパーツにオーロラデカールを張り込んでいます。

ball_c_2_0003.jpg

各部スラスターはいつも通り白赤二重化攻撃。

ball_c_2_0004.jpg

油断してるとコクピットにバーニーが映りこみますw

ball_c_2_0005.jpg

アームのシリンダーとか作りこんだらMGとか言ってもバレなさそう。

ball_c_2_0007.jpg

2連想キャノンもいい感じ。

ball_c_2_0006.jpg

ball_c_2_0008.jpg

ball_c_2_0009.jpg

ball_c_2_0010.jpg


最後はGMとツーショット。
これがいつでも手軽に作れないのはなんともかんとも。
ほんと一般流通してくれればなぁと思うのです。


プレバン信者

おはようございます!

最近北の国からを初めて真面目に全部見たバーニーですこんばんわ。

当時からよく見てなかったし、外部情報だけで判断していたので
黒板五郎はダメダメオヤジなのかと思っていました。

まぁ、ダメっちゃあダメなんでしょうがちょっとかっこいいなぁなんて思ったりw

年取ったのかな?

しかし

天に召された草太兄ちゃんがTVで宇宙に行くといって馬鹿笑いしているのを見ると複雑な気分ですw

そんな草太兄ちゃんが行かれる宇宙にはこんな物が浮いてるとか、浮いてないとか。

gm_ball_00015.jpg

プレバン限定発売のボール改修型です。
再販かかったときに速攻ポチってしまいましたw

gm_ball_00021.jpg

TV版と違いカトキReデザインの08小隊版ですので、MG Ver.kaにかなり近いデザインです。

gm_ball_00016.jpg

とりあえずスラスター関係を全て2重化し色を白赤に統一。

gm_ball_00018.jpg

それ以外はノーマルですがこの完成度。
MGといいボールは神キットです。

gm_ball_00024.jpg

キットには2連想キャノンも付属。

gm_ball_00025.jpg

キットにはジム改も付属しているので一緒に製作しております。
次回うpしようと思います。


time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

