vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




さあ、はじめるか

おはようございます。

virgis(バジス)と申します。

本当はvirginia_slimsなんですが、バジスとか、バーさんとか、ビルギニアスマイルとか(笑
よばれております。

皆様におかれましても、お好きにお呼びくださってかまいません。

当blogでは
模型中心に、萌えやら燃えやら、
ダメな大人の日常をダラダラと、徒然と・・・。

不定期・キマグレ更新していきますので、よろしくお願いいたします。


で、さっそくですが


この前買い物に行ってきました。
DIY店にてモロモロお買い上げ。

と、いいますのも最近はじめたスティッカムで夜な夜なお邪魔させていただいている
凄腕モデラーさんにこれは買ったほうが?
と、ご教授いただいたので早速行ってきた次第です。

お買い上げは以下のとおり。


直尺シルバー!
曲尺!
スコヤ!
プロトラクター!
ハタ金!x2!
スプレーのり!
両面テープ!
耐水ペーパー#400!x5!

しめて・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,358!!

模型はキットより工具にお金がかかります,,,,,,,orz



デモネ



今日買った工具たちは大事に使えば一生もの!
・・・・・だといいなぁw・・・・。大事に使おう。

これで寿杯を闘える!   かもねw


Comments

No title
ダメな大人の日常に興味がありますwww
神鯖さんへ
素敵なコメあざーっす!w

とりあえず、先日怒りにまかせて3万の窓ガラス蹴破りましたww
怪我して、掃除して、ハイ!3万円!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

そんな日常です・・・・。

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

