vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


太ったかもw   

明けましておめでとうございます!(遅!w

福岡地方、ず~っと雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
どっこにもいけなくて、ストレス満載のバーニーです

アケオメです

じゃあプラモ三昧だったのか?
と、言われそうですが
31日~4日まで一個も模型に触っていませんでしたw

実家に帰って
ご飯、TV、睡眠を延々繰り返し
3キロぐらい太ったかもしれないけど、恐ろしくて体重計に乗れません(泣

明日(5時間後ぐらいw)から仕事だぁ~と、窓の外を見ると

雨やんでるし!

どうも僕は去年イケナイ子だったようですw

今年はいい子にしますので、神様初詣に行かせてクダサイw

んで

FAZZです

前回いじった足首が気に入らないので
前回最後に行ったとおり幅増ししたんのですが
これも気に入らないw

少し方向をかえて修正してみました

DSCN3915.jpg DSCN3916.jpg

少しスリッパすぎたと思い、スリムで力強い足首に方向転換
個人的にはイイカンジだと思ってますw(120%ジコマンですw

前回との変更は
つま先を短くして、面を拡大
靴底赤いパーツの側面を縦方向に延長
踵の内側の角度を変更してコツ底の延長です

素組みと比較すると、こんな感じです

DSCN3926.jpg DSCN3927.jpg

とりあえずディテールは後回しで、次は脛周りに手を出します!

こんな感じでマイペースに今年もスタートいたしました

昨年はステカムにブログとめまぐるしく模型製作環境が激変しました
リアル環境は何一つ変わってないのですが、いろんな方に知り合い
指導いただいているので、模型の楽しみ方が200%増しになった感じです
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします m( _ _)m
スポンサーサイト


Comments

No title
あけましておめでとうございます!
こちらも寝正月でしたよ。
寝正月サイコーー!

お互い、そろそろ、プを始めましょうか。
では、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございますm(_ _)m

自分は付き合いで(?)3日間パチ屋でした…案の定ズタボロでしたが…orz

因みに、昨夜からプは再開しましたが〆切間に合わない気が・・・

今年もよろしくお願いしますw
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いい感じの足になってきましたねぇ。
やっぱりZZはボリュームあるほうがかっこいいです!
No title
あけましておめでとうございます!

1年の計は元旦にあり。と申しますが、
僕はガッツリ寝正月でした!
寝てるだけなのに喰ってるからどうしたって太りますよねw

なのにプは手を動かさないと太ってくれません。
当たり前ですねw

今年もよろしくです!
No title
喪中につき、ことよろのみで失礼!

今年もバーニィさんのドタバタ日記を楽しみにしておりますww。
No title
ぬほっ!出遅れた!
僕も太った疑惑、体重計にのれないー
わかります!

ちなみに座ってプってるだけでも、
カロリー消費しないからご飯食べると太るんだよねー。

昨年はステカムやらステカムやら、楽しく遊んでもらって感謝なのです。
今年もよろしくおねがいします!
No title
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!(^^)

今年も、ちょこちょことお邪魔させて頂きますので
ヨロシクっす♪

ZZも良いですねぇ~!
でも、本音はフェラーリの製作を楽しみにwww
ツヨさんへ
あけましておめでとうございます!

正月ボケが抜けませんw
寝正月最高でしたw

全開(?)ではじめてますよ~!
間に合うのか!?乞うご期待w
文々紛争さんへ
あけましておめでとうございます!

正月パチで買った話は聞いたことがありませんw

お互い間に合うように頑張りましょう!
m0717さんへ
あけましておめでとうございます!

いい感じですか?(歓喜)
ディテ入れたらしまると思うんですよ
ただ、問題は間に合うかどうか・・・・です!w
moge69さんへ
あけましておめでとうございます!

そうなんです・・・・
確実に3キロは・・・w

頑張って太らせましたよ!
どうもHGUCのZZはスマートすぎてw
ボディビルダーじゃなくてエグザイルにしたいと模索中ですw
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

あいかわらずのドタバタですw
今年もよろしくです!
魚肉さんへ
あけましておめでとうございます!

ええ、ええ
乗れませんw
ダイエット中なのにw

こちらこそ、殺伐としたオヤジの集まりに花を添えてもらって感謝感謝ですよ!
今年もコケティッシュ全開デオネガイシマス!
鉄一さんへ
あけましておめでとうございます!

ギクギクギクギクw
フェラーリも合間を見ていきますので!
今しばらく!

レッドミラージュもいかなきゃだなぁ・・・・w

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

