vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


why?

おはようございます!


え~、先日全世界にF2ザクの武器を選んでいただこうと公募したところ


なんと



2名様よりご回答いただきました!


まず1番ゲトの、m0717様

ショットガンに一票!

ワイルドなザクに仕上がりそうです


そして孤高の女性模型戦士、魚肉様

バズに一票!

ザクといえばバズ、バズといえばザク

わかります

備考でピコピコハンマー(チガ

それも捨てがたいですねw

以上の集計結果により、結果発表です!


どるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる(どらむろ~る


どん!


同点です!


自分で考えなさいと、神が仰っているのですねw


わかりました、もう少し悩みます orz


ご回答いただいたおふた方には、

いつかどこかで、偶然街でバッタリ会った時に

たらふくモスをおごることを誓わせて頂きます

どうもありがとうございました!m(_ _)m


してF2


捨てサフりました

DSCN4052.jpg DSCN4057.jpg


正面して組んだだけでこのポテンシャル!(親ばか

いやいやいや、本当にいいキットです

一部パーツが消えましたがw(腰のパイプを抑えるパーツです orz)

気を取り直して

あらかた、よろしいのではないでしょうか

一部(一杯?w)処理の甘い点が見られますがw

DSCN4055.jpg

動力パイプとか、スパイクの付け根とか

DSCN4060.jpg

バクパックの面の繋がりがあまかったり、バーニアの淵とか

DSCN4061.jpg

指の関節とか、面の処理とか

う~~~~ん、一杯ですねw

明日はそのあたりを、地味に処理します!
スポンサーサイト


Comments

No title
F2カッコイイなぁ~。
買うのを控えてたケド欲しくなりました。
サフチェック厳しいですわ。
No title
うーーん!やっぱりザクはいいですよねー
AQUAさんも2個目作ってたし
サフ画像で盛り上がったし
F2前に作ったけど


やっぱまた買おうw
No title
しまった~! ヒートホークに1票入れようと思ってたのに!
え、2つのうち一つ?

F2かっちょいいっすね!
うちにはザクの完成品がないので、この子手に入れようかなぁ。。。
No title
こんばんは。細かいキズが気になっちゃうのですね。
サフを吹くとモチベアップ…そしてダウンする苦手な工程です。
(缶サフしか吹かないためモールドを毎回埋めてしまってます)
修正スパイラルwにおちいらない程度にまとめるのは難しいですね。
引き続き頑張ってください。定番のザクマシンガンって無いのですか?
ハリリョさんへ
コメントありがとうございます!

F2いいですよね~~~ うっとり
今回は素組み縛りなので、あれですが
ちょこちょこ、細かい部分に手を入れるだけでガラリとバケルと思います
ハリリョさんの筆塗りF2も、ぜひ見たいです^^
GEKI店長へ
コメントありがとうございます!

でしょでしょ?^^
F2いいですよね~~~ うっとり
以前のお二人のコラボは渋かったですね!

F2は何個も並べたくなるキットだと思いますw
moge69さんへ
投票ありがとうございます!

大丈夫です!
まだ武器は作ってませんww

現在
ショットx1
バズx2
ジャイアントバスx1
ヒートホークx1
ピコピコハンマーx1

となっております^^
さて、どうしましょう?w

F2は最高ですw
(なんかバン○イの社員みたいになって来たw)
でも、ほんとに良いキットです
ぜひ、moge69さんのF2も見たいです!^^
フリッパーグさんへ
投票ありがとうございます!

瓶サフいいですよ!
逆にたまにキズが埋まらなくて凹みますがw

ライフルもエントリされました!w

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

