vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




さあ、合宿だ Ⅵ

おはようございます。

今日も地獄の合宿の時間です


何とか腕2本目を作りました (。´-д-)フー

HBV-502-H8_0023.jpg

こんな感じです
何で腕って2本あるんでしょうね?

あ、

関係ありませんが
新たな呼び名を拝命いたしましたw

バーニーです!

GEEKさんにつけてもらいましたw

n兄さんには バジス

GEEKさんには バーニー

アクアさんには バーさん

サムライさんには バーやん

カヘイさんには バジさん

その他の方は、たいがい バージニアさん

そんな感じで呼ばれていますw

ややこしいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~! 


・・・・・・・・・・・さ、
ご飯食べて仕事イコ


Comments

No title
こーいう角くて、段落ちディテール表現豊かなのが
バーチャロイドの特徴ですよねぇ・・・自分で造ること考えたら
あまりマネしたくないですが・・w

補強の角棒はエッジ落とす時に裏打ちになるし、
判りやすい製作過程のうpどうもですぅ・・つーか、
吸ってるタバコの銘柄自体すでに変ってるから、もう 「バ」で
始まる名前全部怪しかったりして・・・w
かへいさん
そうなんですよw
今からC面出すのを考えると・・・orz

まあヤスルの好きだからイイケドッ!(爆

HP楽しみにしてますねw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

