vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ダンボールな日々    

おはようございます!

すっかり月イチ更新で、大物気取りなバーニーですw

嘘ですすいません!

すっかりダメ人間になって、チョコボールばっかり食べてますw

ちゃくちゃくとカンズメに近づきつつあります

DSCN8031.jpg

ねw




プはですね、前回犬を作っていたんですが、

また変更w

コレす

DSCN8061.jpg

ウイングのEW版ですね

でもでも

コレも絶賛放置中ですw

だってパーツ破損&紛失ですorz

今回初めてパーツ請求なるものをしてみました

ちょっと楽しいですw



パーツ到着までこいつに手を出したんですが・・・

DSCN8049.jpg

いや、コレ楽しいw

もう素組みでちゃちゃっと作って色で遊ぼうと思いまして

まず主役機アキレスさん

DSCN8043.jpg

カラーリングはそのままに
今回、クレオスのクリスタルカラーで遊びました

フレームは黒下地にダイヤモンドシルバー
白は白下地にダイヤモンドシルバー
赤は赤下地にルビーレッド
黄色は黄色下地にトパーズゴールド
青は黒下地にサファイヤブルーです

白や補色の下地ではただのパール?って感じですが
黒下地に吹いてると、鮮やかに発色していって楽しいですね^^

吹きすぎると白くなっていくので要注意ですw

次は
紅一点(?)クノイチです

DSCN8055.jpg

なんかカラーリングが気に入らないのでオリカラにてw
とりあえず真っ白にして、これからマスキング地獄ですねw

そしてみんな大好きデクーです

DSCN8051.jpg

コツはハナからオリカラですw
あのカラーもキライじゃないですが、遊びたいだけw



こいつは色の源で遊びました

原色なのですっきり鮮やかな色が作れるので
綺麗なグリーンが出来たと思います←ジコマン全開w



さらにシーパーファインシルバーを混ぜて
メタリックグリーンでブシューです

そんな感じにダンボールな日々ですw
ハカイオーとハンターは未定です
でも多分買うんでしょうねw

そんな感じな近況報告でした

次はダンボ完成でお会いできれば!と、思いまっす! ノシノシ


Comments

No title
わぁ!!
段ボールまみれ!!ww
クリスタルカラーの力を見せつけられますね~。
うちにもあるけどまだ使ってないっす。

犬? あぁ、思い出したw

チョコボール。2011年のオモチャの缶詰はどんな内容なんでしょう?
No title
お久しぶりです!

ダンボール戦機流行ってますね。
しかもみんな楽しそう。
この波に乗るべきか、今のプ達をやっつけるべきか。
この波に乗ると、しばらく戻って来れなさそうです。
でも、楽しそう。
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

ダンボールとクリスタルカラー楽しいっす!w
ぜひぜひmoge69さんも遊んでください!

犬なんですw
でも犬も後回しな予感ww

カンズメはどうしようw
揃えないとダメ?w
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
コメしに行かなくてごめんなさい!
近いうちにお邪魔しますね!

ダンボール楽しいですよ!
一気にちゃちゃっとw
お気楽に適当にやっつけました!
楽しいですよ~~~~ww
No title
やっとかめっす!
みんなダンボール戦記やってるの?
楽しそうだな・・。
さむらいさんへ
コメントありがとうございます!

やっとかめっす!
(名古屋語で ひさしぶり! らしいw)

一部で流行っておりますw

復帰作に手ごろでいいと思いますよ!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

