vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


濡れ濡れ下半身   

おはようございます!

予報どおりの雨でございます

晴れ男フルパワーで頑張ってみたんですけどね・・・・やっぱ無理

しかしながら出勤時に少し小降りになりまして

さすが俺!とか阿呆なこと考えながら

上だけでいいっぺ!とか、これまた阿呆なこと考えて

上だけカッパ装着で原付出勤・・・・

さて職場に着いたんですが

下半身が濡れ濡れです orz

仕事なんてする気がしません!(キッパリ

なのでblog更新でもw

GP02が先日立ったので、さぁさぁ腕もつけてあげようと

手に取ったのがなぜか30thガンダモ

息抜きGP02のさらに生き抜き30thガンダモ・・・

GP02が何の息抜ききだったか忘れるぐらいの無限息抜きループ

でもでも

いつか一気に完成だぜ!とか呑気な思考でお届けいたしますHG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th

いいキットでございますね

スマートでカコイイ

武装もいい出来で、キチっと作りたくなります



そんなこと誰でも知ってる?

気にしません、バーニーは初めてなんでw

んでとりあえず頭部をエイヤっとここまで

DSCN8318.jpg


え~小さいですw

竹串にマスキング巻いて刺してるので、その辺で大きさを把握していただけると助かります

よく聞く、抜きの関係とやらでしょうか?

モールドが凸ってる箇所が何箇所かございます

1/1ガンダモを参考に、筋をすべて彫り(一部追加)凸部をすべてなくしました

なかなかしっかりガンダム顔ですね

とりあえず色を塗ったらGP02に戻ろうかと思ってます

あくまで予定ですが
スポンサーサイト


Comments

No title
はじめまして!タイトルにつられてお邪魔しました!
なんつってw

更に息抜きですか? 素晴らしい!w
僕も30thは触ったことないんで、
完成楽しみにしてますね。
もち、サイサリスも!

No title
濡れ濡れですか~w
それじゃ、仕事どころじゃないですね♪www

今度は30thガンダムですか~
私はキット持ってないんで何も言えません(;´Д`A ```

バーニーさんならかっこよく仕上げてくれるでしょう^^

ハカイオーとGP02も完成楽しみにしてますね~
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

もう本命がなんなのか忘れました!wwww

30thとサイサリスがこっち睨んでますw

どっちも今月中には完成させたいです!

ps
ヒゲ見させていただきました!
クリアを生かしたステキな仕上げにDOKIDOKIです!
ヒゲもいいなぁ・・・・ジュルリ
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

もうヌレヌレでしたw

なぜか30thが急に作りたくなったんですw
たまに素のガンダモ作りたくなりません?
俺だけかなぁwww

な、なんとか完成させますw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

