vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




もう梅雨入りしたんですか?

おはようございます!

いやいや、降ってます・・・・

シトシトとかじゃなく・・・・

ざぁざぁと・・・・

今から出かけなきゃいけないんですが・・・・orz



グチはおいといて



先日模型店をめぐって、お目当てのでっかい瞬着硬化スプレーを探したんですが

ありませんw

前回もそうでしたが

何か買わないと、もうおさまりません







フラっとダイソーの看板につられていってきました

したら

あったんですよ!

ほら

DSCN8510.jpg






え?

瞬着硬化スプレー?

まぁそれも欲しいですが、枡はずっと探してたアイテムなんでw(100均で)

さっそくアレを作りました

DSCN8524.jpg


ウルトラ高高度作業代GEEKすぺしゃる!w


以前、紹介したGEEKさんが使ってるあれですw

作業して良し!物を置いて眺めて良しの優れもの!

オススメです!

それから

こんなものも買いました

DSCN8511.jpg


200x100x50の発泡スチロールブロック、お手軽サイズです

今まででっかい発泡スチロールを塗装乾燥台にしてたんですが

この小さいやつだと、手元に置いて作業が出来るので超ラクチン!

MGクラスの大量のパーツを一気に塗るときはちょっと足りないけど

最近の作業→塗り→作業→塗り→作業→塗りの製作スタイルなら十分事足ります

さっさと買えばよかったw

そんな作業台達で、ただ今こんなもの作ってます

DSCN8496.jpg

袖を付けて緑に塗る予定ですw


Comments

No title
この作業台使いやすそうですね~
今度マネさせて頂きます^^

次は袖付きガザD(デスヨネ?)ですか。
製作ペース早くて憑いてけませんw
No title
あ~、また浮気してるw

でも、タイムリーに作りたいの作りまくってる様子が
素敵ですw

高高度作業台、良いっすね。
首が楽ですよね、多分。
No title
あーgeek台だ!
これいいんだなぁ、みんな真似するもんなぁ。
僕も作ろうかしらん。

ていうか袖流行ってるのね!
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

もうこの台無しでは生きていけません!w
色々使えて便利ですよ!

袖つきです!
ユニコ3巻見たときから行こうと思ってたので^^
製作スピードは・・・
暇なので時間が余ってるだけなんです・・・orz
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

本能の赴くままにやってます^^
(逃げているとも言うw)

そうなんですよ!
目線が上がってよく見えるし、肘とかもらくですw
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

お手軽なのでぜひに^^
とっても便利です

袖はず~っとやりたかったんですよねw
超メンドイけどw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

