vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




さあ、乾燥だ

おはようございます。

今日は地獄の合宿はなしです


HBV-502-H8_0025.jpg

パテ塗っちゃったから乾燥っス

久しぶりに平和に寝ますw

あ、

そうそう

また新たな名前を拝命しました!w

バニスDEATH!!

これは まこっぴさん につけていただきました

まこっぴさん あざーーーっす!


もう何でもあり状態ww

一応一覧を
記載しておきますので皆さん予習しておいてくださいw

n兄さんには バジス

GEEKさんには バーニー

アクアさんには バーさん

サムライさんには バーやん

カヘイさんには バジさん

まこっぴさんには バニスさん

その他の方は、たいがい バージニアさん

皆さんお好きにお呼びくださいw

あとですね、9月に楽しいコンペが
開催されます

詳細決まり次第報告していきますので

お楽しみに!

では、おやすみなさいーーーーーノシ


Comments

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

