vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


バーチャロン万歳   

おはようございます!

最近バーチャロンキット(wave)を買いあさってるバーニーアです!

え~

13個wwwwwww

買いすぎですw

寿さんやハセガワさんのも結構持ってるので

一生分は確保してるかと思われますw



G30thですがw

DSCN0010.jpg

ウルトラ面倒臭い脚が終わりましたw




なんとも気に入らずw



人に見てもらったところ、やはり似たような意見w


なので


塗りなおしましたw

DSCN0046.jpg


いつもならDBNするのですが、

今回、DBNはプラを脆くするとのアドバイスを受け

ヤスリにて対処いたしましたので、強度は落ちていません(多分w)

ウルトラ面倒臭かったですが、仕上がりは気に入っております

Tさんあざっます!!ヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト


Comments

バーチャロン(フェイだけ)万歳
お久です 活動再開の小間でありんす

フェイだけ購入という変質・変態のわたくしですが
(;´д`)あぁ 二桁有るわ・・・_| ̄|○

ハセさんの[フェティッシュ]も買ったけどさ・・・
胸部パーツ 4種は知っていたけど・・・

ヽ(*`Д´)ノ 桃尻・栗尻ってなにさ!!(笑)

あぁ ガンダムの話だったね ガンダムの・・・

ん~~ パス(^^ゞ

ガンプラ好きだけど ガンダムそんな好きじゃないんだwww
No title
バーニーさんはバーチャロンが好き・・・と((φ(..。)カキカキ
個性的でカコイイデザインが多いですよねバーチャロン
私も結構好きなんですよね~^^
ゲームの方は初期の物しかプレイしたことありませんがw
余談ですがサターン用のツインスティック持ってましたwww

G30塗り直し正解だったのではないでしょうか?
個人的に塗り直し後の方はかなり好みです^^
完成楽しみにしてますね~
小間さんへ
コメントありがとうございます!

小間さんお久しぶりです!
活動再開おめでとうございます^^
また、遊んでくださいね!

フェイイェンはいいですね~
僕も6体配備しておりますw
フェティッシュは財政難からスルーでw

30thいいですよ!お手軽(?)で!w
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

はい!
バーチャロン大好きです ノ
ゲームはヘタレでスティック使えない子でしたw

塗り直しおkですか?よかったです^^
後は武器だけ!
それが問題ですw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

