vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


SDもいいですね!   

おはようございます!

なんかゲリラ豪雨とまでは行かないまでも、時折単発で豪雨な一日でしたね(F県F市限定w)

そんな中めげずに色塗っておりました

DSCN0492.jpg

なぜかSDっすw
なんとなく発売前から気になっていたのでサクっと素組み
イヤこれカッコイイっすw
今からデカル物色してニタニタしておりますw



それから


先日G30thの画像で、下に何を引いているのか?と質問を頂いたので写真に撮ってみました

DSCN0497.jpg

100均です
ステンレス浅型角バット とあります
200円です
100均のクセにw

本当は手元の工具を入れておこうと思って買ったのですが
なぜか最近は撮影用ですw
だから工具入れはまた、別のを買いましたw




この上で撮ると

DSCN0507.jpg

こうなります


ついでにこんなのも試してみました

DSCN0508.jpg


各家庭に3~5枚はあるであろうプラ版です
写りこみはイマイチですが
これはこれでアリではないかと思います

ちゃんと照明を調節してあげれば
もっと綺麗にうつるかも?です
今度実験してみましょう

して、お次は

DSCN0510.jpg

黒紙の上に透明の板です

アクリル板とかガラスとか
もっと良いもの使えばもっと綺麗になりますが
私はお手軽にコレw

DSCN0511.jpg

見てもわからんw
え~ 
これは100均の額縁の前面のペラペラな板ですねw
一応アクリルなのかな?
なんでしょうね?w

そんな感じで色々お試し中です
ホームセンターにいくと魅力的な物が一杯ありますが
お高いのでw
身近なもので遊ぶバーニーでした

ではでは~ ノ
スポンサーサイト


Comments

No title
なるほどなるほど!
勉強になりますね。バットですか。
確かにステンレスで鏡面仕上げですもんね。
いろいろ撮影にこだわるのも楽しいですね。
今度、パクらせてもらいますw
黒い画用紙も買ってこようかな。
No title
ハカイオー間に合わなかった1人目ですww

なるほど100均行くと色々な目線で楽しめますよねw
ステンレスは時に効果的かも!!

No title
ステンレスのバットですか~

これ凄くイイですね!!
写り込みもイイですね~
股関節とか見え辛い部分を見せるのにイケそうです^^

黒い紙の上に透明の板もいい感じですね^^

今度自分も色々と試して見ます^^

No title
これ靴につけたら、パンツ見れるかな?
レポートよろしく。
No title
こんにちは~。
ステンレス良いですね。
今度まねさせてください!!

写真撮影はこれまで結構苦戦してるので、やり方を教えていただけるのはすごい嬉しいです!!
No title
こんちは!

最近のSDは良いですね
・・・古いのばっか積んでるんで羨ましいw

ステンレスのバット、こりゃ良さげっす(^^)
カーモデルなんか最適ですね、下回りなんかが少し見えて

後で買いに行ってみます。
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

思いつきでやってみたんですが
なかなかいい感じで満足しております^^

色々遊ぶのも楽しいんですが
最後には1眼レフ買いそうで怖いですw
GEKI店長へ
コメントありがとうございます!

ハカイオー!www
いや、まったくモチベ上がらなくて困ってますw

100均は楽しいですね~^^
たまに嫁と行ったりすると100%嫁は外で待ってます
よっぽど長いんでしょうねw
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

バットですw
たまたま撮影のときに目に入って引いてみましたw
なるほど股関節関係とかいいですね
雰囲気でるかな?ぐらしか考えてませんでしたw

なにか良い感じのものがあったらぜひ教えてくださいね!
GEEKさんへ
コメントありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いやいや
捕まる捕まる

一瞬考えちゃったw
m0717さんへ
コメントありがとうございます!

どうぞどうぞ!
ばんばんパクってください!

写真撮影は難しいですよね~
僕も毎回凹んでおります orz
ヨドバシに行くたびに一眼レフガン見しておりますw
鉄一さんへ
コメントありがとうございます!

最近のSDは凄いですね!
今回マスキングも少なかったように思います
肘関節はあるし、足首もグリングリンです!w

おお!
カーモデルはよさそうですね!
フェラーリの時はそうします!
・・・・・いつになるやら・・・・

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

