vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


納涼 その弐の③   

おはようございます!

ジムにトップコート吹いてたらすっかりエヴァ破の地上波忘れてて
BDおっかけ再生中のバーニーです

そこに悲劇が

最近湿気が凄くてちょっと前よか涼しいかわりに
ジットリじめじめで不快指数マックス

湿気?

ブラシの水抜きボトル大丈夫かな?と見てみると8割満タン
おお、危ない危ない
と、抜こうとしたんですが・・・

前回つけるときに斜めにはまっていた模様
全く抜けませんw

むりくり外そうと、
かなり乱暴に扱ったら破損いたしました orz

そんなわけで現在コンプ→ブラシ直結でございます
水が不安なので、明日買ってこようと思うのですが
また、罪プラ買いそうで怖いですねw


組み立て

DSCN1310.jpg DSCN1312.jpg


う~ん 地味だ w

ジムらしいジムが出来ましたw

と、言いたいところですが
毎度のことでウンザリですがパーツ紛失w

トサカのメインカメラのクリアパーツとマシンガンのマガジン紛失です orz

どちらも単純な形なので自作でしょうが・・・・

面倒臭いyo~!
スポンサーサイト


Comments

お久しぶりです
バニーさんお久しぶりです先日自分もジム?作りましたがジムはシンプルなのが良いんですシンプルイズBestです!わたくしもアパート暮らしなんで湿気はありますが、北国なんでそれ程酷くありませんが、自分はブラシとホースの間に連結するクレオスのドレン&ダストキャッチャー使ってますよ。2000円代でちょっと高いですがブラシからの湿気の水の吹き出し防止にはかなり良いので一度お試し下さい。ただ値段が少し高いのと少々重いのが苦です一度買えば半永久的に使えまっせぇ
No title
ジミ・・・・・じゃなかった、ジム完成乙ですw

何か負のスパイラルに陥ってるようですね・・・
きっと、そのうち良い事ありますよ!w

パーツ紛失ですか・・・
自作するのはいいんですが心が折れますよね・・・w
私は製作途中のキットは100均で買ったタッパに入れてます^^
コレで結構パーツの紛失少なくなりましたよ~

TOSHIさんへ
コメントありがとうございます!
あ~んど
お返事遅くなりましてすいません!!
で、ですね
さっそく調べてみたんです、ドレンなんたら
なんか見覚えがあるなとw
いやいや、ついとるやんけwと
てことで、解決みたいです
ありがとうございました!
いや、ほんと
すいません
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!
あ~んど
お返事遅くなりましてすいません!

いや、もう
心が砕けて浮気しまくりですw
タッパ買いに行こうかな・・・・

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

