vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




マスプロ萌え 

おはようございます!

なんか朝も記事書いた気がしますがもうイッチョです
ジェガ~ンの写真撮りましたのでw

いつまでたっても写真上達しませんがお許しください m(_ _)m

今回のジェガはD型にしました。
UCの新設定ですね
スタークジェガのスターク無しです

色々調べてエコジェガと並ジェガ買えばいけると判断



出来ないじゃんw

スタジェガ買えばいけるかも!




出来ないし!wwwwwwwwwwwwwwww

しかたないので一部改造です(泣
頭部の左側、耳?はスタジェガがいけそうで、いけませんw
プラ版、パテにてこさえました

では

基本の立ち姿から

JEGAN_D_001.jpg
JEGAN_D_002.jpg
JEGAN_D_003.jpg
JEGAN_D_004.jpg

武器とシルドで怖いものなしw

JEGAN_D_006.jpg
JEGAN_D_007.jpg
JEGAN_D_008.jpg

わ~~~!コッチくんな!

JEGAN_D_009.jpg

出撃直後?

JEGAN_D_010.jpg
JEGAN_D_011.jpg

コッチ見んな

JEGAN_D_012.jpg

シールドみそ~発射

JEGAN_D_013.jpg

玉砕!

JEGAN_D_014.jpg

元キットがエコジェガなのでバズもあります

JEGAN_D_015.jpg

コンパチでエコジェガに変身w

コクピットハッチと胸部増加装甲をネオジウム磁石にて交換式にしました。
ペコっと取れてバチっと付きます
超キモチいい!w

JEGAN_D_016.jpg
JEGAN_D_017.jpg

頭部も作って交換します

JEGAN_D_018.jpg
JEGAN_D_019.jpg
JEGAN_D_020.jpg
JEGAN_D_021.jpg

なんかキット3つも買った気がしますがD型できて満足ですw


Comments

No title
うん!!うん!!素直にかっこいいです!
丁寧なつくりですなぁーv-10
No title
最高にカッコイイ ジェガンですね。
こんなの見せられたら、作りたくなっちゃいます。
凄い綺麗で、カッチリしてますね。
このジェガン、エコジェガンだけじゃダメなんですか?
GEKI店長へ
コメントありがとうございます!

非常に作りやすいキットでした^^
最近は基本工作メインでやっております!

店長の好き勝手ミキシングも楽しそうですね~^^
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

お褒め頂き嬉しいです! ( *・ω・)*_ _))ペコリン

このジェガンはですね、まずバイザーが赤いんです。エコは。
なので並、もしくはスタークより強奪です。
それから左耳がスタークから強奪・・・でいけると思ったけど形状が合わないのですw
なので改修なんですが、スタークはスタークで作ろうと思って
並ジェガの耳を改修しました。
目立たないから並の耳でもいいかもですね^^

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

