vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




HGUC ネモ ver.UC だか~る配備タイプ

おはようございます!

キーボードのOがききずらくて、イライラモード前回のバーニーでっす!

先日の予告通り写真撮りました~

nemo_top.jpg

前回懲りたはずの複数同時フィニッシュです。
UCバージョンのダカール配備タイプとトリントン配備タイプです。

まずはダカール配備タイプから

nemo_dt001.jpg
nemo_dt002.jpg
nemo_dt004.jpg

まんまMGのスケールダウンって感じでしょうか?
肩のスラスタ?モールドの底があるのでコッチの方が良かったりしますがw
肩とふくらはぎとサーベルラックとコクピットの可動がないくらいでしょうか?

おなじみGMライフル

nemo_dt005.jpg
nemo_dt006.jpg
nemo_dt008.jpg

ep4のオープニングMSですのでこの装備が一番有名かもですね。
ジュアッグとの戦闘もkのバージョンですね。
しかし
よく見ると、共に降下してきたお仲間(カプルを倒した憎いヤツ)は
ビームライフルを携行してります。
その後のトリントン配備型でも2機ほどビームライフルをパキョンパキョン撃ってますね。

ぬぬ

B社さんはトリントン配備カラーではビームライフルが付属
しかも、バンプレのみの限定発売とかするのでしょうか?
あの武器まで付けちゃうんでしょうか?

もうマジ勘弁

グチが長いですね。
ずびばぜん。

まぁ
そんなわけでジムⅡからビームライフルケッパってくるのです。

nemo_dt012.jpg
nemo_dt010.jpg
nemo_dt009.jpg
nemo_dt013.jpg

こっちのほうが好みです ^^

そして、オマケ要素で
トリントン配備タイプで1機確認できたのが
このタイプ

nemo_dt014.jpg
nemo_dt015.jpg
nemo_dt016.jpg

ブルパップマシンガンです。
これはパワジムから強奪と思います。
(ジム系のジャンクパーツがパないのでどのキットかわかりませんw)
こいつもお気に入り武装の一つです。
なんかep4は、あるもの使ってる感がすごかったですね。
MSも武装も。
ep5はどうなるのでしょう?
あの黒い蟹がつくりたいなぁ・・・←いまさら


おはようございます!キーボードのOがききずらくて、イライラモード前回のバーニーでっす!先日の予告通り写真撮りました~前回懲りたはずの複数同時フィニッシュです。UCバージョンのダカール配備タイプとトリントン配備タイプです。まずはダカール配備タイプからまんま...

Comments

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

