vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


さあ、合宿だ XII

おはようございます

鋭意塗装中ですが間に合うか微妙です・゚・(ノД`)・゚

何つってもあと1合宿しか時間とれまへん!

blog記事読んでくださってる方なら
分かっていただけるでしょうが
文章になってませんよね?wいつも

頭が回らないんです!寝てないから

ご利用は計画的にですよ
健全な思考能力で
ですよ

たくさんの人に教えを請い
迷惑をかけ
一部のコアな方から応援いただいているので
作品完成、寿杯応募が恩返し
がんばってきましたが

まさかの計算ミス!
て、言うか勘違い!
oh mistake!!

教えてくださった方
応援いただいてる方
本当に申し訳ございません

今日一日やれるところまでやって
出品まではと思ってます

しかし
満足なものは出来ません

もしかして楽しみにしてくださっている方々
本当に申し訳ございません

本当は今日の朝時点でカンペキあきらめました

ですが
GEEKさん、アクアさんに大変温かい言葉をかけていただき
はっぱもかけていただきましたw
どんなに感謝してもし足りません
ありがとうございます
ヤルキスイッチ入れられたからには
今日の朝まで全開でイキます!

寿杯作品投稿はイジでもやります!

なんか、愚痴と言い訳ばっかでスイマセン
でも
寝不足頭のバーニーの本音です
聞き流してくださいw


さて、
一応今日も合宿でしたが
恒例の恥さらし画像はありません
てか
取る暇なかったですよ
とっても串刺しだしw

でもオマケで一枚だけw

HBV-502-H8_0033.jpg

上と横の板は
気に入らないから作ったのではなく

無くしたので泣く泣く自作しました

細かすぎて目がショボショボですよ
でも質感は上がったかなw
精度がもっと出せれば効果的なんですが
ヨレヨレなので逆効果! orz

さぁ、今日も合宿だ!

んだば仕事に戻ります。。。o(*'ー'*)/"


バーニーはステカムワンデイを応援しています!

スポンサーサイト


Comments

No title
ま、とにかくがんがれーーーワラワラ。
No title
合宿お疲れ様です!!

時間無いですけど、投稿までがんばってください!!
僕もやれるとこまでやって9月になる直前までがんばります。

では、壽杯会場で!!
GEEKさんへ
なぜに棒読みちゃん風味!?ww

先日(今日?)もありがとうございました!
moge69さんへ
ご声援、ありがとうございます!

時間まったく足りませんけどww
最後まで足掻きとうございます!

靖国で会おう!(チガ

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

