vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




一人A.O.Z祭り

おはようございます!

世の中ユニコーンep7で大盛り上がりですね。
バーニーも鑑賞終了直後にポチってこんなん作ってましたw

ecojegan07_001.jpg

バーニー的に一番活躍していたのはコイツではないかと思いますw


ですが


今日は一人A.O.Z祭りなのです。

情報としてはちょっと遅いですがA.O.Z再開(?)おめでたいですねヽ(・∀・)ノ
なぜはてなかというと、実は読んでいないのでよく知らないのですw←しかもちょっと遅いw
NETの情報のみで盛り上がれる、お安い男バーニーですこんばんわ。

なので

手始めにお手軽にコイツを製作

gmq2nd001.jpg

ジムクウェル コンペイトウ方面仕様です。

gmq2nd002.jpg

キットはバイザーがオレンジですが、クリアブルーをさふぁ~っと吹けばグリーンになります。

gmq2nd003.jpg

肩を上方移動し超イカリ肩

gmq2nd004.jpg

毎度の工作でスラスターを全て作り直し。

gmq2nd006.jpg

下腕・腹・腿で延長。
前回は太ましい足をジムカスタムから流用しましたが
今回はそのまま。
これはこれで結構お気に入り。

gmq2nd007.jpg

股間にポリキャップを仕込んでるので、アクションベース対応。

gmq2nd008.jpg

メインバーニアは3重化。

gmq2nd009.jpg

首の付け根を加工し、少しだけ引き出せるので、地面を歩く反連邦の愚民を見下せますw

gmq2nd010.jpg

gmq2nd011.jpg

今回もバズ。
バズを取られた大量のmk2どうしよう?w

gmq2nd012.jpg

両手持ちいいですね。
全てのキットに付けて欲しい。左銃持ち手。

gmq2nd013.jpg

このマシンガン持ちにくいから嫌い。

gmq2nd014.jpg

gmq2nd015.jpg

ユニコーンの演出見てからサーベルをビーム無しを持たせるのがお好み。

gmq2nd016.jpg

gmq2nd018.jpg

A.O.Zのキットは平手・サーベル用・左銃持ち手といい感じ。
これで握りこぶしあれば完璧なんですけどね。


Comments

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

