vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ゆく年

おはようございます!

さてさて今年最後の更新です。
うp待ちの完成品がまだ残っておりますがギブアップ。

正月明けにでも残りはうpいたいます。

では2014おおとりはMG!
144メインのバーニーにはめずらしいチョイス。
144のサイズ感が大好きなんですが、MGも完成させた時の充実感はすごいですね。
今後はチョイチョイ作っていこうと思います (*´∀`*)

oz_13ms_0002.jpg

ガンダムエピオンでございます。

oz_13ms_0008.jpg

ウイングバインダーが巨大で画角に収まりませんw

oz_13ms_0006.jpg

oz_13ms_0007.jpg

発売日に購入→仮組み→お腹いっぱいの黄金パターンでオクラ入りしていたのですが、
気まぐれに仕上げました。

oz_13ms_0010.jpg

素組で十分カッチョいいのでバーニアだけいじってフィニッシュ。

oz_13ms_0005.jpg

oz_13ms_0004.jpg

濃いブルーにパールブルーをかけているので、角度によってうっすら輝きます。

oz_13ms_0014.jpg

oz_13ms_0011.jpg

グネグネ曲がって楽しいヒートロッド。
楽しいけど合わせ目処理は地味に地獄w

oz_13ms_0013.jpg

大変綺麗なビームソード。
このサイズでヒートロッドとビームソードを展開して、ウイング広げるともうわやですw

oz_13ms_0018.jpg

oz_13ms_0017.jpg

oz_13ms_0016.jpg

地味にカッチョイイモビルアーマー形態。

oz_13ms_0009.jpg

以上ガンダムエピオンでございました。

と、

普段ならここでサラっと終了ですが、今年最後の更新ですので恒例の2014まとめをいておきます。

2014第一弾rgm_79n032.jpg

ジムカスタムです。
プロポーションは好みですので細部をディテアップ。

gm_ball_00001.jpg

プレバン限定ジム改&ボール改です。
ジム改はアレですが、ボールは最高のキットかと。

jegan_d_97bj_0024.jpg

再びプレバン限定でベースジャバーにミキシング制作のジェガンD型です。
もうジェガンは説明書なしで組めますw

ez8_0001.jpg

ノリと勢いと、並べる喜びを感じたいためだけに作ったEz-8とグフカスタムです。

ball_c_2_0010.jpg

再びジム改&ボール改w
実は現在3set目を仮組み中www

rx_77_0008.jpg

並べる喜びシリーズ・ガンキャノン編。
バズとシールドがお気に入り。

gmq2nd009.jpg

ジムクウェルです。
A.O.Z ver.てことで素組。

rms099_07.jpg

なぜかリックディアス。
MGならまだしも果敢にHGUCに挑戦w

rms86r_001.jpg

並べる喜びシリーズ・ジム2&3編。
どちらもプロポーション変更で光る良キット。

rgm79g_023.jpg

大量の武器に泣いた陸戦型ジム。

rx78bd1_005.jpg

前作の影響か、マシンガンとシールドのみのブルーディスティニー。

clanche_c_0012.jpg

並べる喜びシリーズ・クランシェ&クランシェカスタム。
AGEはデザインは大好きです。デザインは。

ecojegan07_0010.jpg

いぶし銀に泣いたコンロイ・ジェガン。

garmillas_ws_001.jpg

映画楽しみ、ガミラス艦。

ms_07r_35_11.jpg

気の迷いで購入、グフRー35。
地味にバーニアの多さに泣く。

gmq3_007.jpg

Re-Bootに狂喜乱舞。
レジオン鹵獲ver.ジムクウェル。

hazel_00010.jpg

マスキング地獄、ヘイズル。

pmx_001_20.jpg

いつかはコンプリートしたい、シロッコMS。
第一弾パラスアテネ。

oz_13ms_0014.jpg

今回の記事MS、ガンダムエピオン。


ここまでうp済み。
以下はうp待ち完成品です。

oz_00ms_o0005.jpg

またもMG。
トールギス。

rx178_vt_000001.jpg

しつこくMG。
ガンダムMk-2

ms06s_0000009.jpg

シメはRGシャアザクでございます。

2014はスタートダシュがすごかったですが、後半失速w
忙しかったこともありますが9月以降完成品0て゚(゚´Д`゚)゚

来年は月一ぐらいでもいいから完成させていきたいなと、
抱負など述べつつしめさせていただきます。
今年もくだらないおっさんのblogにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

良いお年を!!!!!!


Comments

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

