vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


初めての・・・Ⅲ

おはようございます

だいぶ朝夜が涼しくなってきましたね。
秋が近いんでしょうか?
過ごしやすくてよいです

さて

本日も先日の続きを
そうです
ワンデイコンペ用のHGUCグフです

本当は近藤和久風にちょっと手を入れたいなぁ・・・なぁんて考えて
ジオンの再興 や GUNDAM WARSⅡ MISSION ZZ などパラパラめくったり
NET徘徊しておりました

すると
こんなすばらしいものを発見!

コチラ
KON-KOBA-Kompe

なんと
近藤和久スキーと小林誠スキー専門コンペ!

うお!
こいつはドストライク!

出たい!

でも・・・・・・

ワンデイコンペ控えてるし
寿杯落とした経験から
今回は見送りました!

残念!



グフはといいますと

こうだ!

gufu_0010.jpg


実はこれ昨日の最後の状態
んで

一日置いてゆっくり考えた結果


こうだ!

gufu_0011.jpg

はい
ドボンしましたw

やっぱりドウ考えても剥がしすぎたかなぁ・・・と
とっととサフまでいきましたw



どうせならと
今度は三重構造に挑戦!
相変わらず無謀ですねw

まずは下地にメタルカラーのアイアン!

そしてザクカラー!

最後に白!

です

さあさっそくアイアンを・・・・・




gufu_0012.jpg

途中で色切れた・・・・・orz

絶対足りる量あったのにこぼしました!てへっ

さあて、あとで買いに行こう・・・

作業が止まったのでこんなもんにも手を出したw

koma0001.jpg


でね
今この記事書いてたらステカムにお客さんきた

アメリカン

blizzblaze 17歳だって

ほんとかね?

ちょっと遊んできますね
では!


バーニーはステカムワンデイを応援しています!

スポンサーサイト


Comments

No title
こんにちは!!

過去記事みてたら、正しい判断かとww
あわてないで、ゆっくりやっていこーねー!!

がんがれー!
GEEKさんへ
コメントありがとうございます!

なんとか正しい判断が出来たようで嬉しいです^^

あ、今日塗料買いに行ったのに、茶色い箱が手元に・・・・ふふふ

次のblogにさらします!
No title
あっさりドボン出来る勇気が羨ましい…。
塗料切れると自分はキレますねw。
なので最近塗料をこぼさなくなりましたw。
(シンナーは良くこぼしますがw。)
No title
こんばんは~
塗料ぶち撒け~は悲しいですよね…

ドボン、いいんじゃないですか!?英断!
下地にチラリと金属色、とてもオサレだと思います!
No title
え~っ、ドボンしたんですか!
1/144とは言え、1体まるまるドボンって結構大変じゃないですか?
とも思いましたが・・・
アイアンがいい色なので、いい結果でしょうw
これって擦るヤツでしたっけ?

あ、たちこま君!この子、家にも居ますw
いい子だと思います。
ピカさんへ
コメントありがとうございます!

いやぁリカバリの技術が無いのでドボンしか方法が無いんです^^

失敗しない技術と、リカバリが出来る技術を兼ね備えられたら最強ですね!
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

オサレでしょ?w

ビグザムも良い色出てましたね
ビグザムってあんなにかっこよかったっけか?
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

そうですそうです擦るヤツです^^
楽しくてついついやりすぎちゃいますw

タチオマはblizzblazeも喜んでおりました^^
No title
はじめまして。

コンコバコン主催者のpurejamです。

ご紹介ありがとうございます!

こちらのグフでもかまいませんので、
参加してもらえると嬉しいです。

但し、ツィンメリットはどこかに付けてくださいね

purejamさんへ
コメントありがとうございます!

コンペお誘いありがとうございます^^

このグフはワンデイ用なので・・・・

でもスゴクコンコバ両氏は好きなので

コンペ参加は真面目に検討させてもらいます!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

