vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




初めての・・・Ⅳ

おはようございます

もうすぐ けいおん が終わりそうで
少し切ないバーニーです


エンディングいいよねって言う人はよくいるんですが
オープニングもいいですよね?
知りませんか
そうですか

はい

じゃあ
模型の話しましょうかね

今日は先日言ったとおり
朝っぱらから模型店に凸です!

以下お買い上げ

ちーん
DSCN0999.jpg





まずはクレオスカラーの
アイアン
ザクカラーのグリーン2色
空ボトル
両面テープ
Hアイズ
シリコンバリアー

グフとタチコマ用に色々ですw

後 なぜかこんなものが袋に入ってました w

FLIGE0001.jpg

やっちまったよ~!

でも、なんかね

デカルが二枚も入ってる~!

FLIGE0002.jpg

ちょっと、嬉しい^^
でも

作れるのか?!
オレ!

まあ、イケルと思ったらいきます^^

それと
こいつ!

ちょ~ん
FB0007.jpg

キューブリックのマシーネン!

まあ、どんなもんかなぁ・・・と思って買ったんですが

すっごくイイです!これ

どぞ!

FB0001.jpg FB0002.jpg FB0003.jpg FB0004.jpg

アンテナ(?)まで約73mm
小粒ですが中々の存在感!

FB0005.jpg FB0006.jpg

ディティールもバッチリ!
360度眺め回したくなりますw

さらにさらに

パカン
FB0009.jpg

開いた!w
中々のディテ!

FB0010.jpg


FB0008.jpg


顔も!!w

こんなヤツw
FB0012.jpg FB00011.jpg

つぶらな瞳にノックアウトですw

最後はムーディーなお写真でも

DSCN1066.jpg


なんて遊んでいましたw

本命のグフ

本日調達のアイアンにてサクっと塗装
こんな感じ

gufu_0014.jpg gufu_0015.jpg

そして
グフより気合入ってるというアメリカンの少年にも好評なタチコマさん

koma0002.jpg koma0003.jpg koma0004.jpg

こんな感じで
一部サフしそこねました・・・・orz

必ず何かやらかす、バーニーでした^^






バーニーはステカムワンデイを応援しています!



Comments

No title
マシーネンがなぜか袋に入ってたなんて羨ましすぎます!
キューブリックでもあったなんて知りませんでしたがこれは欲しい(笑)

てかグフにアイアンすごい似合いますね。
仁王立ちで向かってきそうです…。
No title
タチコマおもしろそうだなー!
アニメみたけど、かっちょいい!
フリーゲは買って置いたまんまだ・・・
金型が古くて組みにくいキットだけど、楽しんでちょーだい!
OSMさんへ
コメントありがとうございます!

不思議です、何で入ってたんだろうw
キューブリックはいい買い物でした^^オススメですよ!

ねぇ?グフもうコレで完成じゃだめ?
geekさんへ
コメントありがとうございます!

タチコマいいですよ^^
プラが柔らかくてちょっと組みづらいですがw

フリーゲ組みにくいんですか!
ぬぬぬぬ
だから売れ残ってたんですかね^^

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

