vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




初めての・・・Ⅵ

おはようございます


さて、今日も懲りずに模型屋へ凸!
いい加減、何だコイツは?
思われているであろう、バーニーです


今日はおとなしく
先日切れた

メタリック スーパーシルバー
クリアーブルー

の二本

貧乏性なバーニーは
せっかく来たのだからと色々物色w

幸か不幸か、目ぼしいものは無く
塗料二本で無事帰還!

早速タチコマさんを塗装!

え?

グフ?

えへへへへへ

後でね^^


では
銀ギラ銀なタチコマさんです~

koma0010.jpg koma0011.jpg koma0012.jpg

そして

カニ!

koma0013.jpg

深夜に見てるとお腹がすいてきます
(クリームパンをさっき食べたのは内緒だ

こんな感じ

Rock oN!
狙い打つ!

(最近OOガンダムを見始めたのは内緒だ

koma0014.jpg


さて



グフ・・・ですよね



う~ん



実はですね



バーニーもう限界




オネムなの・・・
(今am4:08なのは内緒だ



なので


テストがてらコレだけ

ごめんちゃ~い!

gufu_0018.jpg gufu_0019.jpg gufu_0020.jpg


前よりは断然イイと思うのですが・・・
どんなモンなんでしょう?

てことで
もうホンとに限界なのでお休みなさい ノシ



バーニーはステカムワンデイを応援しています!



それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!


Comments

No title
お疲れ様です!

ハゲハゲ、うん!断然いいですね!

やっぱり、カット&トライの甲斐あって、って感じですね。
感心します。

僕も見習わなければ・・・


銀たちコマも素敵w
やっぱり、下から撮っちゃうんですよねぇw
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

なぜか下から撮ってしまうんですw

いい感じですか?

初めてなので自分じゃさっぱり分かりませんw

トライ&~・・・・はヘタッピィなだけです^^

ミスしないのが一番!

精神衛生上悪いですし^^

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

