vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




初めての・・・Ⅶ

おはようございます


今日はお仕事の用事でヨド○シへ行ってまいりました!
この前来たところですが
貧乏性なバーニーは、せっかく来たんだからと
迷わずおもちゃ売り場へGO!


HGUCデルタプラスの誘惑に抗いつつぐるっと一周・・・
ふうぅぅ 何もなし!
よし、帰るべ!

と、思いつつレジ横を通過・・・

通過・・・・・

通過・・・・・





なんじゃこりゃぁぁぁ!

どん!
mc0001.jpg mc0003.jpg

3体お買い上げ^^

だってだってこれね

100円だったんですよ!

昔500円で買ったときは底値だと思ったんだけど・・・

ドンだけ人気ないんだヤマトの郡雄動w

結構よく出来てると思いますよ?コレ

mc0002.jpg mc0004.jpg mc0005.jpg 

手もいぱ~いw
mc0006.jpg

しめて300円ナリ!

で、もう一っちょw

mc0007.jpg mc0008.jpg mc0009.jpg mc0010.jpg mc0012.jpg mc0013.jpg mc0014.jpg mc0015.jpg mc0016.jpg

Prop Plus Petit !
コチラも一個100円!ど~~ん!


こちらは、VF-11B よりさらに好みが分かれるかと思いますが
バーニーは満足です^^ ホクホク

ルンルン気分で会社に戻ると
今度はペリカン便がやってきて
なにやらバーニー宛の荷物を置いていくではないか・・・

どどん

tere0001.jpg gouache0001.jpg

テレピンさんとアクリルガッシュさんw
アマに頼んでたやつが届きました
会社にw

バーニーはいつも通販は会社に送りますw
だって夜中しか家にいないもん^^

テレピンさんとガッシュさんはグフの汚しに使う予定
初めての画材なので今からドキドキっすよ!

して
今日のグフさんは

こんな感じでベリー、ペリペリ

ちょ~ん
gufu_0023.jpg

どう
gufu_0022.jpg gufu_0024.jpg
先人達のアドバイスを受け
細かく細かく・・・
デザインナイフとスポンジやすりでベリーペリペリ

ふっと
gufu_0025.jpg
ここも一緒でベリーペリペリ

しるど
gufu_0026.jpg
昨日の状態にスポンジやすりで、ベリーシャリシャリ

こんな感じでチマチマ進めてるんですが・・・
目がイタいっす!
HGだから小さくて小さくて・・・

疲れたのでタチコマの塗装でリフレッシュ!

うりゃ~っとマスキングしてプシュープシュー

乾いたかなぁ~っとマスキングを剥がしたんですが
マスキングごとパーツがスコン、と取れました・・・
ん・・・・
そうだ!ココ別パーツやった!orz

組んだの相当前だったから忘れてマスキングしたじゃんか!
オレの馬鹿!

なんて事がありつつ 仮組みっ!

ぴか~ん
koma0016.jpg
koma0017.jpg

色味が、あわない・・・・orz

しかも塗装中足一本落下!
ひ~~~~~~~~~~~!!

あ~あ またドボンかよ~と
瓶に溶剤とパーツをドボン!
超音波洗浄機でブ~ンと2分

おおお!
すげ!さすがパ洗浄機!
サフまでツルリだぜ!


ルンルン気分でフキフキ・・・・・・ネバネバ・・・・・ベトベト・・・・

ん?



あぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!

薄め液じゃないよコレ!

ツールクリーナーじゃん!!


koma0015.jpg

無念!
明日はどっちだ?





バーニーはステカムワンデイを応援しています!



それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!


Comments

No title
ぶははははっははwwwwww

一晩でどんだけ事件起きとるね~ん(爆

パーツ分けしたのにマスキングで終わったと思ったら
ツールクリーナーで拭き拭きしちゃいましたか(/∀\)

明日はどっちだ?
↑明日は自分の足の向けた方向ですぜ!
めげずにがんまりまっしょい!(`Д´)ゞ  
まこっぴさんへ
コメントありがとうございます!

体を張ったギャグ?
なんて聞かれたりもしますw

やっぱし、睡眠は大切ですねぇ・・・・
事件起き過ぎですってw

別パーツにマスキングはグフカスで自分もやらかしました
(´Д`)
発覚したときはかなり衝撃的でしたwww
文々紛争さんへ
コメントありがとうございます!

あの時間をかえせーーーー!って感じでしょうか?w

でも
ああ、blogのネタができたなぁ・・・・
なんて計算高い自分もいたりw
んまぁ
なんて慌ただしいんでしょう(笑)
ネタ詰めすぎっすよw

ツールクリーナー風呂、僕もたまにやりますよ~
でもあまり溶けてないですね!?このくらいならリカバリできそうですね。
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

リカバリ・・・・・遠い目

あ!
バトンやったぞコンチキショウ!w

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

