vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


バトンてなにさ?

おはようございます

あ~

なにやらバトンらしきものが回ってきておるようで・・・

しかも二人からwww

魚肉さんとピカさんですな

正直、しれ~っとやり過ごそうと思っていたのですが

二人から指名されたら逃げられませんね・・・

んだば

やってみますか








Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 やった事ないにょ♪だべさ

Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 好きなときに休んでたにょ♪だべさ

Q3 この夏一番の想い出は?
A3 合宿 にょ♪だべさ

Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 K-on終わっちゃう!にょ♪だべさ

Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 まだにょ♪だべさ

Q6 ペット飼ってる?
A6 飼いたいにょ♪だべさ

Q7 山か川どっちか行った?
A7 毎日見てるにょ♪だべさ 

Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 嫁+娘X2にょ♪だべさ

Q9 家族で一番好きな人は?
A9 嫁+娘X2にょ♪だべさ

Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 宿題ってなに?おいしいの?にょ♪だべさ

Q11 嫌いな授業科目は?
A11 放課後の生徒指導の時間にょ♪だべさ

Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限8日
A12 んだばPureJamさんとOSMさんにお願いにょ♪だべさ
  事故だと思ってなにとぞ・・・ダメ?

Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 旧キット1体製作にょ♪だべさ

Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 博多らしく『っちゃんね~』だにょ♪だべさ

Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 (つД`)。*゜にょ♪だべさ

おしまい
スポンサーサイト


Comments

No title
どうも、こちらでは初めまして!
ガンプラパダワンTの管理人ツヨです。
リンク工事終了しました!
これから、よろしくお願いします。
No title
夏の思い出が合宿(笑)
バーニーさんが合宿されてたときにAds by Googleの広告に「合宿一泊7000円」みたいなやつがでてて吹いたのを思い出しました。

しれ~っとにょ♪だべさ(笑)
バトンって何さ?
嘘だと言ってよ、バーニィ(涙目)

ご指名ですか?

よくわかりませんが、自分もこの質問に自分のブログに答えて
記事にすればいいんでしょうかっちゃんね~
No title
もう回したっちゃんねー
ツヨさまへ
コメントありがとうございます

かなりのヘタレですが
こちらこそよろしくお願いします!
OSMさんへ
コメントありがとうございます

そんな広告が!!
見逃した・・・orz

バトン!
たのみみましたよw

マジ、すいません!
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

いや、ほんと、すいません!w
シカトしようと思ってたんですが、二人から指名きちゃってw
メンバーもかぶっててw

ほんとに
マジ
すんません!
No title
バトンお疲れ様でした!
魚肉さんからも回っていたんですね。
申し訳ない!

にしても罰ゲームが旧キット完成って、ちっとも苦痛じゃないんですがww。

ありがとうございました!
ピカさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ、なんのこれしきです^^

まぁお互い事故にでもあったと思ってw
No title
にゃーー!
バトンありがとうございました!
娘さんがいるとか、知らない部分のバーニーさんが赤裸々に!(笑)
そんな感じで、やって頂くと知れることがあって、面白いですね

また何かきたら回しちゃうかもですよ!
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

いや!もう!勘弁!w

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

