vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


クリア塗装って・・・

おはようございます

いかんいかん
今日も帰宅後、速攻寝ちゃいましたよw

例のごとく3時前後にムクリと起きて
模型開始ですw

今日はグフはお休みです

タチコマさんを塗装です

いまいち色味があわないなぁ・・・
クリア塗装ムズイなぁ・・・

koma0024.jpg koma0022.jpg koma0023.jpg koma0021.jpg

明日(今日?)もう一度吹いてみて・・・

ダメならドボンだな!

なんかドボンモデラーだなあぁ・・・(*´Д`)

めげずに頑張ろう!
締め切りないしね!
納得いくまでやりましょう
そうしよう


あ、
リカバリパーツも少し進みました!♪(o=゜▽゜)

これが
koma0015.jpg

こうなった!
koma0020.jpg koma0019.jpg

後、うらのモールドだけ!
ちまちまいきます~


んだば今日はおとなしく寝ます~
|・ω・`)おやすみ。


バーニーはステカムワンデイを応援しています!



それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

No title
楽しいブログやのぉ

負け無いように頑張る

仲良く。



訪問thank you
↓↓
http://lkeru.blog101.fc2.com/
slipknot さんへ
コメントどうもです

そうですか?

頑張ってください

No title
タチコマさん、キレイですけどね~・・・
現物は微妙に求めてる色が出てない感じですか?

でも、まぁ、リカバリーが上手く行ってる様でよかったっすね!
ブログ見ててハラハラしてましたよww

今日の仕上げに期待!!
No title
危険ですねぇ。
まさに2重生活って感じですね。
昼と夜の顔が違う、ミステリアスな感じでしょうか。
くれぐれも、体調を崩さないようにしてください。

いい青だと思うんですが、ちょっと、違うんですか?
私なら、色目よりも仕上がり具合で妥協しちゃいます。
深夜は感覚が研ぎ澄まされているんでしょうね。
クリア塗装ムズイなぁ・・・
自分は筆塗りオンリーということもあり、
クリア塗装は殆どいや、全くしないのですが
難しいですよね(だから逃げてますww)。


ところで、タチコマについては設定とか詳しく知らないのですが
どの作例をみても、こういうヌルピカ系の塗装ですよね。
めっちちゃツヤ消しで、ウェザリングバリバリに仕上げるのって
設定的にNGなんでしょうか?
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

写真にはでないんですよw

でも今日きれにできました~

ありがとうございました!
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

危険です。くれぐれも真似なさらぬよう申し上げますw

色味がバラケチャってw
どうにもこうにもですが、今日なんとか出来ました^^

応援ありがとうございます!
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

ほんとにクリアはむずいです~
僕は初めての事だらけで毎日ワクワクです!^^

光学迷彩(透明)になるので
必要性があまりないのかもですね
でも、バリバリ偽装のシーンもあるので
OKですよ!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

