vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


初めての・・・Ⅸ

おはようございます

姉さん事件です

ついに、ついに、ついに、あの
n兄さんと契り(マテ)リンク張ってもらっちゃったよ~~~~!

しかも、気を使っていただいちゃって兄さんの方からリンク張っとくから~って!
もう氏んでもいい
ありがとうございます!

事件でした

サテ今日は意味なく合宿

てんこ盛りw
でも内容はいつもどおりvirgisクウォリティ!

様は
大して進んじゃいないってコト!

ずば~んと行きます!

まずは
昨日、悩んでたタチコマさんのクリア塗装

こんなです!

koma0027.jpg koma0028.jpg

うん!満足!

なんとか上手くいってほっとしております^^

全国1~2人のご心配いただいた方々
大変、ご心配おかけいたしました!
バーニーは元気です!

ん?

まあ、いいか

UP!

koma0029.jpg koma0030.jpg

続いて

ぐ~ふ~ です

今日は真っ白に衣替え!

どど~ん

gufu_0030.jpg gufu_0031.jpg gufu_0032.jpg

随分前に、おんなじ画像見ましたね^^
気のせいです

心を新たにして見てください

明日(今日?)はベリー、ペリパリだぜい!
(※自分メモ 楽しくてやりすぎ厳禁)

そして
本日からのニューカマー!

カワイイこんちきしょうです!

poke0001.jpg poke0003.jpg polke0002.jpg

すごいぜポケモンパワー!
バン○イを侮ってはいけない!

一部可動の優れもの^^
コイツは娘にプレゼントするやつ

喜んでくれるかしら・・・

てなわけで今日はこれまで!
最後までありがとうございました~!

もうちょっとステカムで遊んでキマ~す!
じゃ!  ノシ




バーニーはステカムワンデイを応援しています!



それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

綺麗に濡れ・・・もとい塗れましたね。
タチコマ乙です。
いい感じのヌルピカ(光学迷彩かぁ。なるほど。)ですね。

グフも綺麗綺麗。
ここからヨレヨレのズタボロになっていく訳ですね。
で、結局コレ、何で塗りました?

タミヤ&グンゼのアクリルなら
アクリルシンナーを綿棒かなんかに浸してこするんでしょうけど
くれぐれもやりすぎコージーはだめですよ。
私はやりすぎて下地のラッカーまでハゲたことがあります。
「なんでラッカーがアクリルシンナーで溶けるんだ?」と
目を疑いましたよホントニww。
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

タチコマ、グフ供に及第点でホっとしています^^

グフの塗装はシリコンバリアの上にラッカーです
今日当たり、尖った物やヤスリなんかでベリーペリパリしちゃいます!
(※自分メモ やりすぎ注意!)

こいつをドボンする前の失敗版はまさにアクリルシンナーでラッカー剥ぎでした^^
なぜか溶けますねw
No title
今夜も合宿でグフに夜這いをかけて抵抗させる間も与えずベリベリと着衣を脱がしていくわけですね…(笑)
OSMさんへ
コメントありがとうございます!

先日はステカムでお世話になりました
また一緒に遊んでください^^

そうですよ~
繊細にして大胆に・・・
処○を抱くかの様に・・・
うふふふふふふふふ
No title
見るたびに色が変わっていってるのは気のせいでしょうか?w
楽しんでる様子が浮かびますー!!
や、やりすぎ注意だぞ?注意だぞ?

2回言ってみた。
geekさんへ
また変わりましたw

やりすぎたのではなく、今回は上手くいきませんでした(ノД`)・゜・。
塗膜の厚みが違うのに同じ方法でやったのがいけなかったのかと思っていますが、
また白くするまでにゆっくり考えようかと思ってます

しんどいですが
楽しい!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

