vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


深夜にただいも

おはようございます

本日、社長に連れまわされて深夜に帰宅したバーニーです
なので模型はちょっとだけよ~ん


まずはタチコマさん
帰宅してみると、先日洗浄したパーツが乾いていたので
今度はたれる寸前!
ってやつにチャレンジ!

うほほほほほ
上手く行ったんじゃないでしょうか?(ジコマン

koma0039.jpg

これコンパッったらさらにきれいになるのかなぁ・・・うへへへへ
頑張ろう

それからグフさんもちょっとだけ
ベリーペリシャリいたしました

前回の反省を踏まえて
荒めのスポンジやすりにて
ぷるぷるしながらスリスリ、スリスリ、スリスリ、スリ、スリスリ、

よしよし
仲々こちらもいいんでないかい?

gufu_0037.jpg

色んな剥画像を参考に細かく細かくを念頭に行いました

今回使用したのは320のスポンジやすり(3M)
デザインナイフ(先っぽでちくちくはじく感じ)
一部アクリル塗料にて白を薄くしました
アクリルでやるとゴッソリ剥げた苦い経験を生かして
剥げる前にストップ
写真じゃ出ませんが微妙にグリーンが透けてエロス!

アップ画像はこんな感じです

gufu_0038.jpg gufu_0039.jpg

そんなこんなしてたら今5時半!
(R-TYPEを30分したのは内緒だ!

早く寝ないと起きれないよ~~~~

では、おやすみなさい ノシ



バーニーはステカムワンデイを応援しています!



それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

jam desu
グフいい感じで、ボロボロになって行ってますね。

こりゃ負けられんばい。

草むらと聞いて、ムフフな事を期待してたんですが。
まっとうなサビ資料ページでした( ´Д`)y━・~~
いい資料ありがとうです。
jam desuさんへ
グフさんはもう失敗が許されない時期に来ているのでドキドキしながら作業です^^

草ヒロそうゆういみでしたかw
僕、お子様なんで分かりませんでしたw
No title
タチコマメッチャ綺麗ですねぇ^^
グフの剝げちょろもいぃ感じだし、充実してますね~^^

もぅ、ちょっと羨ましスw

※草むらと言えば、ガビガビのエロ本か・・・w

文々紛争さんへ
コメントありがとうございます!

うふふふふ
さらに磨いちゃってますよw
本日の更新にご期待!

そうか!
草むらはエロ本発掘現場だった!ww

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

