vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




初めての・・・XII

おはようございます

今日は以前行ったときに見つけたチラシが気になって
朝っぱらから模型店に凸ってきました!

その気になるチラシというのがコレ!

どどん!

83K839383v838983C83x839383g91E6392e.jpg

ZEON-SIDE DINING BAR SOLOMON!

いやぁ、バーニー酒飲めなくてよかった^^
間違いなく飲んでたら常連確定ですよw

それで、1位の1/1ジオン十字勲章ってすごく気になる!
ていうか、欲しい!

ふむふむ
レギュは1/144でザク縛りか・・・
締めが10/31までに店に持ち込み・・・
ぬ~~~~
実質1ヶ月かぁ・・・

うん
まじめに考えてみよう^^
あ、まこっぴさんが出るなら止めようw

それで
気になるお店なんですが
こんな感じ
83G839383g8389839383X.jpg 83J83E8393835E815B.jpg 83K839383v8389.jpg

ちょ!!w
まじいい雰囲気なんですけど!ww

メニューも普通のメニューに混じって
83h838A839383N3.jpg 83h838A839383N4.jpg 83h838A839383N5.jpg

!!wwwwwwwwwwwwwwwww
ぶはははははははh!!!

いい!
最高です!
もう細かいことは書きません!
感じてください!

福岡にお住まいの方はぜひ一度行ってください^^
Dining Bar SOLOMON

あ、勝手に画像使用しましたので不都合ございましたら言って下さい
速攻削除いたします (滝汗


それで
チラシだけもらって来るのは大人としてどうかと思うので
コンパウンドのFIBISHとワックス買ってきました

こいつ用です^^↓

DSCN1641.jpg
先日のクリアが乾いたのでちょっとコンパッてみました
上等!(自己満足
こんだけ離しても写ってる!
よし、もっとだ!
・・・・・で今日の買い物に至るわけです

もう少し今の細めコンパで磨いて、FINISH→ワックスの流れか、
それとも、以前買っておいた1万番手のヤスリ(てかフィルムって書いてある)で磨いてみるか・・・
悩みんぐなう、です

それから
刻一刻と近づいてくるステカムワンデイモデリング

バーニーのぐ~ふ~はこんな感じでペリシャリングなうです

gufu_0042.jpg gufu_0043.jpg gufu_0044.jpg gufu_0041.jpg gufu_0045.jpg

デザインナイフの先にてコツコツつつく方法を見つけて
チクチク、チクチクやっております^^
自分的には気に入っていますが
やはりオーバースケールな感じは否めません
マシーネンとかAFVとかの大きさに合いそうですね
あ、MGとかも細かく細かく施せばいい雰囲気出せそうな気もします
144/1向けのウェザリングはまだまだ考えないといけませんね

そんな感じ

では ノシ


バーニーはステカムワンデイを応援しています!






それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!


Comments

No title
こんにちは!
毎日更新って凄いですよねw

タチコマン、ベッカベカじゃないですかっ!!
どんどん欲が出てきてますねw 完成が楽しみです。

グフさん。凄くカッコいいです。僕も気に入りましたw
でも、おっしゃるとおり、スケール感って難しいですね。
長さ10cmの傷は、1/144だと0.69mmですよ!?・・・

1/1ガンダム、早く錆びるといいなぁ・・・
No title
僕は2位の十字勲章ネックレスが欲すぃ~!
こんな店、近所にあったら僕はいくら使うんでしょう、なくて良かったw
バーニーさんが飲めないといふ、新事実!

アカハナの底力飲みてぇ~~!
福岡なんてっ 遠すぎる~ 2年前に行ったなぁ…いつかまた行こう。
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

毎日進展がありませんので数で勝負です^^(誰と戦ってるんだ?

タチコマさんはもう楽しくてしょうがないって感じです^^
ぐ~ふ~さんは緊張の中やっているので少し胃が痛いかもw

でもこの二つで均衡を保っているんですね

1/1ガンダムはなるほど、そうですね^^
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

下戸ゲコバーニーです
ビール1杯でふわふわタイムですよ!

いいっしょ、このバーww
福岡に来たときは連絡くださいね
美味しいお店とステキなバー(笑)に連れて行ってあげますよ!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

