vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ひとりワンデイ前夜祭

おはようございます

先日はお休みだったので、ゆっくり模型を楽しみました^^

映画見ながらステカム垂れ流しの12時間
あほすぎる・・・

まぁ、楽しいからOK!

この年でコレだけ楽しい事が、子供の成長以外にあるでしょうか?
バーニーは幸せ者です

遊んでくださる皆さんに感謝!



何をしていたかというと
なぜか、無性に素組みで塗装をしたくなったので
色々在庫を物色して HGUC GM に決定!

さらっと合わせ目消して塗装を楽しむはずでしたが・・・・
気づけば全身サリサリしてました・・・orz

ヒケだけはね~っとやすると、隣の面が気になる・・・・
次はC面も気になり・・・・

ちっともお手軽じゃない~ ヽ(`д´)ノ

まぁ、完成見本もそれなりに手がかかってるんですね
しかもバーニー手が遅いのでこれだけ・・・

gm_0001.jpg

まだまだ、ありますなぁw
あしたも続きをやるかは未定です^^

グフさんもちょっとだけ手を入れまいした

guhu_0053.jpg guhu_0054.jpg

ドコが変わったの?w
ですねw

一応書くと
ラッカーシンナーにて一部塗装を薄くしてしたの塗装を透かそう作戦です!

足元のすそあたりとかを薄くしてぼかしたり・・・
guhu_0057.jpg guhu_0058.jpg

方の一部にも同じ処理を・・・
guhu_0056.jpg

微妙すぎてワカンナイジャン!

ま、自己満足ってことでw
やった本人はプチ満足^^

あ、見た映画は TEKKEN と 第九地区

鉄拳は、バーニー大の鉄拳好きなので
期待と不安が入り混じってたんですが・・・・

金返せバカヤロウ!

これなら ジャンクロードバンダム の クエスト のほうが100倍おもろいわ!


第9地区

なんか素敵な二足歩行メカが萌えなんて聞いて
期待大で鑑賞・・・・

二足歩行メカ萌え!
足なんかクレーテかっちゅうの?w

いやあ、久しぶりにいい映画見たです
色々と、なんか見たことあるなぁ~な場面もありますが
オススメだと思います
少しグロいから注意ですよ

そんな休日でしたw

では今夜or早朝にて ノシ


バーニーはステカムワンデイを応援しています!






それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

No title
こんにちは!
HGUCを手軽に完成させたい!!
その衝動、分かります。
でも、手軽で済まない性。これまたよく分かります。
BANDAIさんCMの「手軽に作れる」は嘘ではないけど、
僕らには当てはまりませんねww

では!また。
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

そうですよね!
ちっともお手軽じゃない!

でもプロのかたは一日あれば見本ぐらいは出来るとおっしゃっていたので
やっぱ手が遅いのねん!
No title
おじゃましま~す、ハリリョと申します。
先日はコメ有難うございました。

HGUCをサクッと作って、サクッと塗りたくなる衝動、
ありますよね~。
僕も「サクッと」のつもりで、ガザC始めたんですけど・・・
物足りなくなって、イロイロやっちゃうんですよね。

ハリリョさんへ
コメントありがとうございます!

サクっと・・・・ムズいですよね~w
ガザCハリリョさんのガザCは超お気に入りなので
期待大です!

今後ともヨロシクお願いします^^
No title
第九地区、面白いですよね。
映画館で観ました。
設定の奇抜さに対して映像のリアル感。
饐えた隔離地区の雰囲気と主人公の情けなさがたまらなくよかったです。
で、ロボ!
こいつにも痺れましたね。
続編が待ち遠しいです。
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

第9地区よかったですよね!
僕も映画館で見たかった・・・
geekさんに進められたんですが、久しぶりの良作ですたね^^
ありえない物が沢山写ってるのに、
あの妙なリアル感は問答無用に参りました(何に?)です!

もう一回みようw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

