vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ひとりワンデイ前夜祭 Ⅱ

おはようございます

さぁてさてさて、まもなくワンデイの日ですね
皆様はシルバーウィークなるものを堪能されているんでしょうか?
バーニーは通常のお休みしかありませんでした・゚・(ノД`)・゚.

いかん、愚痴書きそうになった
昨日ステカムで愚痴聞いたから当てられたかも^^

プの話しましょう
今日もダラダラと生き抜きGM

なんとか一回目のヤスリがけが終わりました

gm_0003.jpg gm_0002.jpg

う~んGM w
かっこ悪い、でもコレこそGM


しかしバンダイは凄いなぁと
組み立てたらGMができた
しかもすり合わせ 0

ずっとタチコマとライデンさんをいじってたのでこれは気持ちよかった^^
手が遅いのでちっともワンデイしてないけどココは一つバンダイリスペクトで
気になる足首周りはすっとばして(見なかったコトにして)こんままステサフ吹こうかな・・・と

当初の目的どおり塗装を楽しもうと思います
何色にすっぺか?
色々構想を練ってるときが一番楽しいかも (o^ー^o)


バーニーはステカムワンデイを応援しています!






それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!


Comments

No title
今日も普通に仕事をしてきましたが・・・orz

ナニカ?w

GMは素敵な機体ですよぉ^^
昔、富士急のライドを体験してその日にMGのGMを2個買っちゃったコトがありますw

ところで、シルバーウィークってなんですか?w

文々紛争さんへ
今も仕事中ですが・・・・・ナニカ?

富士急ライド!懐かしいって俺行ってない・・・orz
なんか凄く楽しそうでしたねあれ
その時期のHJの作例でJMⅡの作例が忘れられません
なんかコードが漂ってるやつってわかりませんねw

シルバーウィーク?なんすか?それw
明日も明後日も明々後日も仕事だぁ!
No title
やっぱジム格好悪いですよね?
良かった、自分が変わっているのかと思ったww。
最近キャノコンのモチベが上がらず、コンコバコンのネタ探しに妄想を巡らせていますw。
ジム、どんな塗装にするのか興味があります。
ピカさんへ
コメントありがとうございます!

GMダサいですw
でもね・・・・
それこそGM!
だと思うのです
カッコよく改修してるのも大好物ですがw

今回は生き抜きが目的なので、改修なしの素組みちゃん
塗装もベタで色が絵ぐらいに思ってます
期待はNGです!w
No title
こんばんは!
どれだけスルーできるか!?
それが勝負ですね!w

下から覗いたりしたらダメですよ!w

接続ピンとか削りたくなっちゃうので。

思えばうちには1機もいないGM。。。w

でも、1冊の本になるくらい人気なんですよね。
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

もうことごとく見なかったことにしてスルーです^^

GMはいいですよ~、一家に3台は必要です!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

