vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


初めての・・・XV

おはようございます

ステカムワンデイまで残すところ二日ですね
そんな事にはっと気づいてGMはお預けw
サフって待機とあいなります

gm_0004.jpg

『じゃ』みたいな

してグフさん

前々から思っていたラインみたいな物を入れたいと思って
マシーネンを参考にブルーを入れてみました

guhu_0059s.jpg

アクリルガッシュです
それにペーパーでかすれさせてみました
ちょっと明るすぎたかな?

そしてグレーでウォシングを施し
綿棒50本ぐらい使って上半身までふき取りました

guhu_0060s.jpg guhu_0061s.jpg

凄く微妙?
そんな気もするし、やりすぎた様な気もするし

ドライブラシとパステルでもう少し印象変わるかな?
今日はその辺やってみます


バーニーはステカムワンデイを応援しています!






それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

No title
こんにちはぁ。
最後の後ろ姿の写真かっこいいです。
グフの背中は地味なのにぐっときますよねー。
綿棒50本!
使った甲斐はありますよ!

冬季迷彩らしくなって来てますもん!
もう、エルマー・スネル大尉とか
ロクイチ式は?なんて言いませんww。

青ラインもグーです。
No title
じゃ!って感じのジムかわいいです。
グフも少しずつ手が入るごとにイイ感じになっていきますね~。
ジムも汚されるんですか??どのようになるのか楽しみです!
m0717さんへ
コメントありがとうございます!

HGUCグフいいキットだと思いますよ!
1年戦争ものはデザインが秀逸ですよね^^
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

なんとか見えますか?
こっち方面さっぱりで自分じゃわかりませんw

もう少し色をのせたいけど一応コレでUPします
OSMさんへ
コメントありがとうございます!

じゃ、の手はかわいいけど・・・・ねぇ?って感じですよねw
こいつはホント息抜きようなので、カラーリング変更のみでサクっとおしまいです^^

グフは自分じゃ良くわかりません!w
やヴぁい世界に足いれたかも?w

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

