vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


初めての・・・XVI

おはようございます

いよいよ明日ステカムワンデイですね
コンペじゃないので気軽に参加できて楽しめます^^

そんなグフさんの仕込みもこんな感じです

guhu_0062s.jpg guhu_0063s.jpg

全身ふき取り完了です
アクリルガッシュでウォッシングをしましたが、良くわからんかったですw

全然冬季迷彩には程遠いけど雰囲気はでたかな?

とにかく楽しかったからいいや

なにかもう2~3色フィルタリングとやらをしてみたいけど良くわからないので今回はパス

明日汚して仕上げたいと思います

次はフリーゲさんで汚しをしてみようかな


バーニーはステカムワンデイを応援しています!






それからこちらも^^

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

仕込みお疲れ様でした。
どうもです。

正確な完成はワンデイ終了後となりますが
まずはお疲れ様でした。

初挑戦とは思えないくらいの、冬季迷彩の仕上がりですし
なにより、納得いくまでドボンを繰り返すという
バーニィさんの妥協の無さに感服しました。
記事ではネタっぽく書かれていて、笑わせてもらいましたが
実際にはなかなか出来ないことだと思います。

自分の手元にも、とりあえず完成しているけど
納得は出来ていないグフさんがあるんですが
ドボンしてみようかなと思いました。
(そのまえに完成させないといけないキットが山積みですがww。)

私は明日も仕事なので、見届ることは出来ませんが
本当の完成、楽しみにしています。

くれぐれも、ステカムでドボン公開!なんてことには
ならないことを祈りますww。
No title
いいですねぇ。
1/144とは思えないスケール感があります。
この後、ドライブラシ等でどこまで追い込んでいくのか
非常に気になります。
私も、ウェザ初挑戦中です。
勉強させてもらいます!
No title
こんばんは~
こないだはステカムで音声OFFちゃってて、すませんでした!
とうとう本日ワンデーですね~

グフさんの完成、楽しみにしてます♪
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

本とはもう一度ドボンしたかったんですけどねw
時間ないのでこれにて・・・

色々アドバイスいただけたおかげでなんとか出来上がりました
ありがとうございます!
ツヨさんへ
コメントありがとうございました!

ドライブラシは一筆でヤメと判断w
練習が必要です・・・泣

汚しは奥が深くて面白いですね!
暫くはごめんですがw
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

OFFは僕もよくやります!
気にしないで!

グフさんなんとか出来ましたが・・・・です!
察して!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

