vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ステカムワンデイモデリング

おはようございます

わりましたね・・・
力尽きたバーニーです

すべての方の作品を拝見してはいませんが、
どの方の作品も生唾ゴクリで、すごくワクワクしました

わかっていましたが、ああ、場違い

でも楽しかったからいいか!

なによりこのイベントを通していろんな方とお話が出来ました

とても濃密な時間を演出してくださった主催のgeekさんには

いくら感謝しても、足りません

ありがとうございました


まだ、これからが大変かと思いますが・・・・・

作品の公開は9月30日を予定しているそうです

何か進捗あればここでお知らせいたしたいと思います

それから、

今回色々お話してくださった方々

合宿に付き合ってくださった方々

ご教授くださった方々

ほんとうに、ありがとうございました

次回以降の作品に生かせるよう精進いたします

ありがとうございました!



ああ、楽しかった!
きつい時もあったけど、またやりたいなぁ!

そんなイベントでした

おしまい しばらくのんびり行こうかと思います

では ノシ
スポンサーサイト


Comments

No title
昨日はお疲れ様でした♪
こちらでは初めましてですね♪グフの公開も楽しみにしてますね^^

あと、勝手ながらリンク貼らせて頂きました♪ぜひこれからもブログ、ステカム共によろしくお願いします^^
JJさんへ
お疲れ様でした!
リンクの件有難うございます!速攻工事しましたのでこちらこそよろしくお願いいたします!

グフさんはさっき1枚UPしましたので笑ってくださいw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

