vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


のんびり

おはようございます

ワンデイの後遺症でしょうか?w
すっかり腑抜けになって
ここ二日プってないバーニーです

なんか無駄に垂れ流していたblogも一日お休みしちゃいました
無駄にチクショウ!です

先日は休みだったので思う存分プするぞ!
とか一昨日は思っていたのですが色々ありましてw

一昨日仕事が終わって、ワンデイの後片付けをしてプだ~と思っているところへ
社長から食事のお誘い・・・

まあ拷問は2時間ですんだので、帰って掃除だけでも・・・と
いそいそとMY原付にまたがったのですが・・・・

ドルンルンルン・・・
ドルンルンルン・・・
ドルンルンルン・・・

ガス欠です・・・・orz

汗だくになりつつ20分
深夜営業のシタンドまで押しました・・・

エア抜きしないと・・・なんてスタンドの兄ちゃんが不穏なことを言ってましたが
疲れ果ててスタンドでコーヒータイムしてたらあっさりエンジンかかってほっと一安心

ようやく家に帰るも掃除する気力もなく
ダラダラと先日買ったこいつをパチ組

ZZ_0001.jpg ZZ_0002.jpg

さすが最新キット(少し時代に取り残されている)
素組みで十分カコイイ!
組みながら色々プランを練るもパーツの多さにゲンナリw
気づいたらくみ上げるのが目標になっていましたw

今のところ旧キットとニコイチでFAZZにしたいなぁ・・・と思ってますが未定ですw

あ、
その前にタチコマポケプラ仕上げなきゃw

そんなスローライフなバーニーでした

あ、

それから家のライデンさんのバズーカが里子にでましたw
素敵な作品の一部になれて彼も幸せかと思われます
その上素敵なサプライズまで!
まあ、詳しくはアクアさんのblogにて確認ください!

バズ子の雄姿と素敵な作品群にお目にかかれること請け合いです!
今すぐ↓へGO!
Project Freedom

大丈夫かな?俺罰当たんない?


レギュ変更で参加しやすくなったコチラもオススメ

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

綺麗なMSに飽きた方は必見ですよ!
スポンサーサイト


Comments

ども(^o^)/原付押しお疲れ様です(^_^;)なんか予定びっしりですね…。僕は久しぶりのMGに嫌になって来てます…しかもブルーフレーム。サイズなど旧キットのFAZZ結構パーツの相性が良いみたいですよV(^-^)V MGは疲れるので、たまにでいいですね(ノ△T)
No title
ZZの出来はホントにいいですよね。
この前組んだばかりなのに、もう一つ作りたくなっちゃうくらいです。
製作記、楽しみにしています。


FAZZ、僕はHGUCで出るのを待ちます。
TOSHIさんへ
コメントありがとうございます!

そうですねぇ、MGはメンドイですね^^
僕はほとんど作りませんw

ZZはまだFAZZにするか悩み中です^^
m0717さんへ
コメントありがとうございます!

ZZはまだFAZZにするかは・・・・

前向きに検討しますw
No title
あ! とうとう一日休みですか!?
それでも凄いですよ、毎日更新は。

ZZカッコいいな~。
僕は旧キット1/100しか作ったことありませんw
MGはカッコいい作例とかいっぱい見ちゃってるので、
時間かかりそうだから、やっぱHGUCかな~。

でも、絶対なんかやりたくなっちゃうんだ!!w

バーニィさんもね!w
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

どうも、12時間寝てblog更新し損ねたバーニーですw

MGのZZは・・・・・・です^^
いつの日にかblogに登場するでしょうw(しないでしょうw)

HGUCはいいキットですよ!
何箇所か気になる所もあるけどw

やっぱFAZZしないとダメ?w

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

