vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今日のF1

おはようございます

チリの鉱山に閉じ込められた方々が無事救出され、目頭が熱いバーニーです
最近めっきり涙腺が弱くなったなぁ・・・


さて、

今日から予告どおりF1です!

Formula One です!

1/20 グランプリコンレクションシリーズ No.59 フェラーリ F60 です!

無謀です!

もう流線型の塊です!

先日UPした比較的直線的なデザインのジムですらヨレヨレなのに・・・w

でも、燃えます!

燃えまくりです!

ドMなんでしょうね?w

思えば車なんて15年位前に2~3台作ったきり

やっぱ無謀です!



そこでバーニー考えました
確か家の倉庫に(押入れ)カーキットが1~2個あったな・・・・?

ありました

こいつです

DSCN2249.jpg

1/24スポーツカーシリーズ No.24057 HONDA TODAYです

モーター入りのニクイこんちくしょうです


早速カリ組みを・・・

DSCN2250.jpg DSCN2251.jpg DSCN2252.jpg DSCN2253.jpg

ブホッッッッッ!

思わずコーヒー噴出すデキに卒倒寸前w

しかしコレはフェラーリの練習用だとガッツリ割り切って製作します

こいつでボディの研ぎブラシ塗装デカール磨きこみの練習をまずしようと思ってます

そんなわけで内装からヤスリがけしてサフりました

DSCN2260.jpg DSCN2262.jpg

ぬ?、1000番でヤスッたのにまだ傷が・・・修行が足りませんね



しかしながら、

なかなかシャープなモールドではありませんか?運転席のパネルまわり(なんて言うの?ココ)

軽くモールド彫りなおした程度でココまできました

ボディもコレぐらいシャ-プならなぁ・・・



ま、気を取り直して明日は内装の塗装をしたいと思います

何色がいいんだろう?


Comments

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

