vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




今日のF1 Ⅲ

おはようございます


さてさて、予告どおり本日もトゥデイです


内装は突っ込みどころ満載ですが、本来の目的どおりボディの仕上げ練習用なので華麗にスルーです

どうせ見えないし・・・ゴニョゴニョ




んで、とりあえずサフってかるくヤスッテみました

DSCN2275.jpg

思ったよりもヒケもなくいい感じです

後で聞いた話で
『ガンプラみたいにダボないからねぇ・・・』
言われてみればそのとおりだw

ガンプラの強烈なヒケはあの脅威のスナップフィットの産物ですね


プレートやドアミラー等小物も写真はないですが処理してサフ済みです
明日にでもヤスッてみましょう

なんかカーモデルは内装に凝るとか
ボディの磨きこや派手なデカル貼るとかしないと地味ですね^^

今しばらく地味なヤスリ作業が続きますが、
本人は非常にテンション上っておりますw

なんでこんなにヤスリがけって楽しいんでしょう?w

皆さんはヤスリがけキライですか?

バーニーは大好きなようです(ドMですな)

さぁ、明日もヤスリングです!


Comments

No title
サフ後にヤスリがけしたこの姿はなかなかイイですね。
カーモデルは作ったことないのでよくわからないのですが、今度チャレンジしてみたくなりました。

ちなみにぼくはやすり掛け嫌い派です。
めんどくさくなっちゃって、別のキットをいじりたくなります。
m0717さんへ
コメントありがとうございます!

カーモデルたのしいですよ!
ガンプラにも必要な工作もオンパレードですから、いい修行にもなるしw
モチロン気分転換にも最適!w
ぜひお試しください^^

あら・・・ヤスリはお嫌いですかw
あの形を出していく感じとか
面が綺麗になっていく感覚はたまりませんw
たまに(いつも?w)失敗して凹みますがw

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

