vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


察してください!   

おはようございます

急にまたまた寒くなりましたね
福岡最高気温22度とか言ってたけど、最低気温聞いてなかった

しかも季節外れな台風なんか来ちゃってですよ
濡れたもんだから、余計に寒いのかな?

まぁ、バーニーはバ○なんで風邪ひきませんけどね

それだけがとりえなの

風邪ひいても、鼻声・ダルイで90%終わり
何年かに一回熱出るけど

熱い風呂入って、
鰻食って
100%オレンジジュースでバファ○ン一気飲みして
厚着して汗だくになりながら寝る!



医学的根拠なしだけど、
バーニーほらバ○だから治る気がすることすると治るの

そういえばよく聞いてなかったから、
最高最低か知らんけど
北海道は1度とか言ってたな・・・・・


聞き間違い?
あってたらすごいね

北と南で気温差20以上ってw
雪マークついてたしねw

北海道の皆さんやっぱ寒いですか?
福岡はまだTシャツになにか軽く羽織れば十分ですよ

流石に夜は寒いけどw
それでも暖房コタツはまだいらない

そんな北の端っこの人間と
南の端っこの人間がNETでお気軽トーク

すごいですねインターネット

ちょっと怖い気もする今日この頃w

あ、



何も考えずに書き始めたら長くなったですw

スイマセンw





今日は画像なし!(キッパリ!

ここまで引っ張ってなし!(キッパリ!

スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン





いや、タチコマお蔵ですw

ドボンじゃないですよ!

破損でもない



察してください!



また時間が出来たらタチ・ウチ各一あるので
作るとは思います

全国2~3人のタチコマver.vir(バーバー)ファンの皆さんごみんなさい







プをいじる時間が極端に減りましたw

ちょっと私事で超ドタバタw

地味に更新はしていきますので

見捨てないで!(必死)
スポンサーサイト


Comments

No title
札幌明日雪降るらしいですww。
朝晩は寒いですよ。
周りの人はストーブ焚き始めました。
(自分は12月まで焚かないつもりですww。)

タチコマお蔵ですか…。
写真では綺麗でしたが拘りなんでしょうね。

まぁ模型は焦らずやりましょう(って締切追われまくりの自分が言うのもどうかとw。)。
No title
どもども~

ん?全然寒くないっすよ?まだマイナスじゃないし!w
で、タチコマはお蔵っすか?残念だぁ・・・

俺も最近冬眠準備で忙しくて・・・
冬眠のためのキット買いあさってますww
No title
察しました!

もちろん、見捨てませんよ!!w

僕も気まぐれなんで、全然プじゃ無い期間ありますし。

地味な更新お待ちしていますw
No title
察することは出来ませんが
よしよしとさすってあげましょう(嘘)
タチコマお蔵入りですか…。北海道は今日気温3度位です(^_^;)まだストーブは付けませんよ!こたつでがんばります。
寒いw
北海道は寒いですよw

自分は北海道の南側?の方なんで積雪しませんでしたが、
2~30キロ離れた山奥wでは30センチ以上積もったらしいです(;´Д`A ```

そろそろ冬支度しなくちゃ・・・(遅w

あ、私は見捨てないですよ~(タブンw)

またお邪魔させていただきますね^^
No title
こんにちは
北海道は雪・・・南の方は台風・・・・
こんな事もあるのですね

タチコマお蔵入りなんですね
写真では凄く綺麗に仕上がってると
思っていたのですが・・・





ピカさんへ
コメントありがとうございます!

雪!w
こちらも大分寒くなっていましたがまだまだ福岡の最低気温は15度前後ですw
暖房どうしようなんてまだまだ早いですね!
僕も11月一杯しのいでみます!

タチコマさんはモチベーションの問題ですw
拘りではなくメンタルですねw
気が向いたら再開はあるかもです

そうですね、せっかくの楽しい趣味ですからね!
でも締め切りがあって、合宿だぁ~!なんて言ってたときも楽しかったなぁw
AQUAさんへ
コメントありがとうございます!

マイナスって・・・・w
見たこと無いかも?w

タチコマは・・・・・・ですw

キットは腐るほどあるんですがw冬眠は出来ませんw
力の入った記事お待ちしております!
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

察していただきアリガトウございます!!
感謝感激です^^

プは一生やると思うので自分ペースが大切ですよね

地味に更新いたします!
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

それは・・・察してくださってるのでは?w
TOSHIさんへ
コメントありあとうございます!

タチコマは・・・・・ですw

3度!
俺なら家燃やすかもw

僕は12月までたえますよ~~~~~!
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

道南の方なんですね!
北海道は広いですからね~w

コソコソ、チマチマ更新しますのでよろしくお願いします~~~!
ksさんへ
コメントありがとうございます!

意外と日本も広いですね^^

タチコマはどうにもモチベーションが上がらなくてw

気が向いたら、再開もありです!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

