vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


息抜き息抜き

おはようございます


尖閣問題の噂の映像が流出したみたいですね

これがまたメディアで問題になって中国を追い詰め

面倒くさいことにならなければいいのですが・・・


などと

知識人ぶった入りをしてみたけどやっぱ無理

そんなことより、早く不況をなんとかしろと

アホ丸出しのバーニーです


今日は息抜きに作って放置していたGMさんにサフ吹きました

DSCN2700.jpg DSCN2702.jpg

今回はやすりがけに神経集中して

素組みの癖にコノヤロウなデキを目指します

あ、GM買おうかな・・・と思わせるようなw



右太ももがサフが薄いのは合わせ目があったからw

吹く前に気づいてたんですが

吹いたら消えないかな~・・・て

消えるわけないし



襟のパーツ破損ですw

はめたら割れました

DSCN2704.jpg

そりゃ少しサフ前からきつかったけど割れること無いじゃんw

そんなに嫌だったの?w

な訳で

又少し完成が遠のいたGMさんなのです
スポンサーサイト


Comments

GMさんエッジ立っててカコイイじゃないですか~
本人は嫌がるかもしれませんが
襟首正してあげてくださいな(爆)

尖閣ビデオ流出万歳ですよ。
弱腰JAPAN組織の中にも、まだ侍がいたのです。
No title
サフ吹いたその状態いいですよね~。
息抜きのつもりだった者に限って手間がかかったりしますねw

僕はバーニーさんのブログ見て早速GM作りたくなってる一人です。
No title
初コメント失礼いたします。

サフ後に発覚する致命的な損害ってやる気うせますよね・・・
早くリカバーして完成させてください。
楽しみにしてます!

現在、私もGMさんを作っているのですが、襟パーツって簡単に割れるんですね・・・
確かにきついけど、大丈夫だろうと思ってました。
とっても勉強になりました。今から削って調整しておきます。
ありがとうございました。
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

今回の製作方針は、とにかく基本!
まずはキレイな面とエッジ出し!
なんとか見れるものになってほっとしています^^

襟首正しました!
頑張りましたよ!
血と汗の・・・以下略

侍ならいいんですが、
ただの売国奴かも?w
m0717さんへ
コメントありがとうございます!

いやほんとw
ゴミ箱にスラムダンクしそうになりましたw

モデラーて息抜きできない人種のことかもw

やった!
一人獲得!w
あざっす!
Ryunzさんへ
コメントありがとうございます!

ですよね~w
もうゴミ箱に・・・以下略
さっそくリカバってみました!
コイツは色で遊ぶ予定なので楽しみにしてください!(自分へプレッシャw

襟パーツシビアでしたね
個体差かもですが十分な確認後
清水の舞台から飛び降りる覚悟でエイヤっとやっちゃってください^^

くだらないblogですが又遊びに来てくださいね^^

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

