vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


今日のF1 XI   

おはようございます

日本最大級では?と思われる模型コンペの締め切りでしたね

エントリされていた方お疲れ様でした

そんな、超ビッグイベントとは縁遠いバーニーは

HGUC GMやらトゥデイ(フェラーリの練習)やら仕事やらママゴトやら

ちまちまちまちま、やっております

まったく関係ありませんが

今、左上にバーガーの広告が出てるんですが・・・・

お腹すいたw

夜中に食べちゃダメってわかってるんですが・・・w

後で冷蔵庫あさろうw




今日のトゥデイさん

あれから99をシコタマ塗ってやりまして

ガッツリ乾燥!

いい感じで乾燥したので中砥ぎをば

デカルの段差消しですね

やりました

どぞ

DSCN2782.jpg

屋根だけで力尽きましたw

GMも平行してるんでw

一応段差は消えまして

ホクホクなんですが

DSCN2785.jpg DSCN2787.jpg


傷が一杯 (ノД`)・゜・

まぁ、クリアをまたかけるんで消えると思いますが・・・・

消えるよな

消えるよね

消えて

消えてください (ノД`)・゜・

大丈夫と自分に言い聞かせつつ寝ようと思います

それでは、皆様お休みなさい~ Oo。(。ρω-。)
スポンサーサイト


Comments

No title
おぉっ!!
段差が無い!!

地味そうな作業ですけど、段差が消えてくるごとに、
つるつるになるほどに、ニヤニヤしながらもくもくと
作業してしまいそうですw

傷との格闘も頑張って完成に導いてください!!
No title
こんばんは!

俺の方もデカールの段差消しやりました!
って言っても小さいデカール数点ですが・・・

ビビって2000番でシコシコやってたら時間掛かりましたwww
やっぱ、これだけの量だと大変なんでしょうね?

クリア層の傷なら、また吹けば余裕で消えますよぉ(^^)

でも、赤って細かい磨き傷が最後まで目立ちました(涙)
No title
クリアー吹けば消えますよ~タブンwww

色々と忙しいようですが体には気をつけましょうね~^^
ムリは禁物デスゾw
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

まさにニタニタしながらサリサリしていますw
変態かっw

残りもニヤニヤしながらヤスリマスッ!
鉄一さんへ
コメントありがとうございます!

消えますよねっっっ!?
消えるとわかってても不安です^^
僕はヘタレなんで1500番とか考えもしてませんw
3000番が欲しいぐらいです

鉄一さんも内装完成してましたね!
筆塗りとはとても思えない完成度にドン引きですw
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

消えますよねっっっ!?
多分きえますよ・・・w

ありがとうございます!
ついつい夜中に行動しちゃうんですよねw
早寝早起きのクセつけなきゃ!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

