vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今日のF1 XIV

おはようございます


本日は久しぶりにヨド○シカメラの模型売り場へ凸って来ました


クリアオレンジを買うためであります!


どどん!!
DSCN3408.jpg

あれ?


何か4K強も払いましたが何か?


何かドボンやら塗り直しやら繰り返してたらあっという間にシンナーなくなりましてw


ついでにゲットしてまいりました


ドボンは心だけでなく財布にも悪いと実感 orz





早速トゥデイを仕上げにかかったのですが・・・


ベリっ!


ん?


ベリ?


BERI?


ん~~~~~?

DSCN3419.jpg


娘娘飯店いってもた (ノД`)・゜・









ていうのもね


一杯トゥデイにコメントいただいてますし


DSCN3417.jpg

ここまで出来てるんだから、なんとかリタッチして完成させます!


で、


テンションだだ下がりなのでひとまず今日はこちらを


ば~~~ん!
DSCN3413.jpg


いよいよ、本番 Ferrari F60 です!


トゥデイでやらかした、ありとあらゆる失敗を糧に出来るはず!


ほんと、練習しておいてよかった^^


ありがとうトゥデイ!



必ず完成させるからね!





とりあえず仮組む

DSCN3424.jpg


なんでしょう?


もう、仮組みでいっぱいいっぱいw


アクアさんに即効相談してとりあえず落ち着きましたが、


いい年コイたオサーンが夜中に茫然自失ですヨw


そうとうオタオタしましたw


とりあえずガンプラの作法は完全に忘れて取り組みます!
スポンサーサイト


Comments

No title
デカール残念でしたね。
私もクリアーを吹きすぎて、デカールが溶けたことがあります。
時間が経ってから、ボロボロッと。
テンション下がりますね。
娘の笑顔が切ない…。

ジムもすごいできですね。
ものすごく時間がかかってそう。
No title
ぬぉ。無残に逝きましたね…デカール…
こういうときって、どうやってリペアするんでしょか?
僕だったらドボンしちゃうかも…
あ、でもドボンするとランカが… ていう葛藤!困った!
No title
ありゃりゃ・・・
トゥデイ残念な事になっちゃいましたね(/TДT)/あうぅ・・・・
ここは一つ事務のように手書きでリタッチとか(;´Д`A ```

あ、事務さんも拝見させていただきました。
とっても肩がこりそうな手書きの迷彩お疲れ様でしたw
素組みとの事ですが良い雰囲気でてますよね^^
カコイイので私にも作ってくださいwww

ちなみに前々回の匿名さんは自分ですw
No title
こんばんは!

そうですか・・・トゥデイ残念ですね
でも、その分F40に期待します!(^^)

トゥデイで得た経験は、きっと役に立ちますよぉ
そう信じ俺もFC作ってますが・・・
想定外のトラブルが続き、自信がなくなりそうですwww
No title
何気に部材でお金使いますよね。

トゥデイ、ホイールの感じがなんか好きですww

いよいよ、本題突入ですね!!

頑張ってください!!
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

ええ・・・泣けましたw
時間がたってから解けるのも切ないですね・・・

GMも褒めていただき喜んでおります^^
意外と時間はかかってないんですよ、これ
モチベーションの問題で時間がかかったけどw
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

もう、見るも無残ですw
リペアはここだけやすって、赤吹いて、クリア吹いて、磨いて終わり!
に、しようと心に決めておりますw
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

残念無念でございます つД`)・゚・
一瞬それも考えましたが、痛い事になりそうなんで一瞬で却下ですw

GMさん楽しく苦しめましたw
簡単ですので、ぜひかっし~さんもチャレンジしてくださいw

匿名さんでしたか!w
よめなかったw
鉄一さんへ
コメントありがとうございます!

トラブルは次回作への糧に!
そう信じて頑張りましょう!w

F60も初めてづくしでドキドキです!
でも、そのドキドキが楽しいんですよね~^^

FC期待してますよっ!!
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

ですよね~
MG一個変えますよ4K出せばw

ホイールいいですか?
意図してないけど、あの頃の車的な雰囲気ですよね^^

F60は失敗しないよう頑張ります!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

