vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


立った立った!

おはようございます


先日書いたとおり、ミラージュにサフを吹いたので仮組みしてみました^^

一部接着したのでマスキングテープも少なめで


恐ろしくカコイイミラージュが見えてきて


ものすご~くドキドキしましたw

DSCN3499.jpg DSCN3500.jpg

いや、ほんと美しい^^


次回はハイヒールタイプを作りたいと思いつつ


見上げた画像を

DSCN3503.jpg


イイ!


すごくイイ!


すっかりMHの魅力にやられておりますw


そしてステキな上半身!

DSCN3505.jpg DSCN3506.jpg

どうしましょう?w


これ、全てのパーツがついたら卒倒するかもwww


なんて凶悪なデザイン!www


2Dじゃわからない魅力にやられっぱなしです!


これから細かいパーツの修正が待っていると思うと憂鬱ですがw


そして、これまた凶悪なベイル!

DSCN3510.jpg DSCN3508.jpg

シールドではありませんwベイルですw


裏も表も最高ですw


早く完成させたいのですが、超ドンガメなバーニー


遅いくせにステカムで喋ってると益々手が遅くなるバーニーw


プいじってるより、笑ってる時間の方が長いんじゃないかと


最近思い始めた(オソ!w)バーニーw


深夜のバカ話+ためになる模型談義


快調な模型製作


どっちも楽しいので困ってしまいますwww

スポンサーサイト


Comments

No title
1/100インジェクション。
昔、作りましたよ~、テカテカ仕上げで。
このプラモ、すっごくカッチョ良イイですよね。

プラモやめた時に、僕のはもう捨ててしまいましたが・・・
No title
すごくかっこいいですね。
このツンツン度合いが、バンダイを否定していますね。
原作は知らないんですけど、各所のショーケースなんかに展示しているブツは
すごく目を惹きます。
記事読んでると大変そうですが、完成したときの
達成感はすごいんでしょうね。
がんばってください。
No title
立った!レッドミラージュだ立ったよ!
うーん、カッコイイですね~しかもこのキット、出来がよさそう!

ちなみに僕なんか、ステカムってる時にプってませんよw
No title
うぉ~!!
凄いモチベ上がりまくりじゃないですか~~~!!!w
すばらしい!

カッコいいっすねぇ。
僕、人の作ったMH見るのは好きなんですが、
自分では作った事無いのす。

なので、バーニィさんが完成するの楽しみにしてますよ!

あ、クァンタも!
あ、F1も!

シールド、カッコいいっすね!!w
No title
書き込みの冒頭からですが・・・

ヽ(*`Д´)ノ バカヤロ~~遅いとか言うな~~~

。。・゚(゚つд`゚)゚・。 私が可愛そうやろ~~~~~~~~~~



というところで・・・

土曜の夜は来室ありがとうございました m(_ _)m

結局9時すぎには どうしても眠くなって布団にもぐりこんでしまいまいた
また無意味な日曜をすごしてしまいまいた
金曜に買ったSDグリフォンは実はもう買ってありまいた

_| ̄|○ 私って・・・
No title
2~3日訪問してなかっただけで

全然話題が変わってるw。

F1はどこいったんだろう
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
ハリリョさんへ
コメントありがとうございます!

テカテカ仕上の1/100!
ぜひ見てみたかったです^^

当時は恐れ多くて手が出せないキットでしたが
無謀にもチャレンジですw
わからない事だらけですので
バシバシ突っ込んでいただけると助かります^^
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

この非バン○イ感がたまりませんw
僕も同じく原作は途中で読まなくなったのでよくわかりませんが
MHのデザインにメロメロです^^

気合で完成させますので
今しばらくお付き合いクダサイ!
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

勃ち、

立ちましたよ~!
MHの存在感はハンパ無いですね!
ぶっちゃけ、かんた君より・・・・w

ライブでプしましょうよwwww
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

僕もぜmoge69さんのMH見たいですwww

しかしMHは存在感がハンパじゃないですね
立ったときはちょっと泣きそうでしたw

ひとまずかんた君が先になりますが、
必ず完成させます!
したい!
するといいなぁw
小間さんへ
コメントありがとうございます!

コチラこそ朝までダラダラとお付き合いいただきありがとうございました!
新しい流行語も飛び出す楽しいライブでございました!
手が遅いのは恐らく私の方ですので、ご勘弁をw

小間さんは遅いのではなく、こだわりが尋常じゃないんですよね
僕もガッツリいじった作品を早く作りたいと思ってます

今年中の完成品楽しみにしてますよ!
(あ、言っちゃったw)

グリフォンは・・・・・・・・
ご愁傷様ですw
purejamさんへ
コメントありがとうございます!

一応3つ同時進行(ローテーション?)で進行中です!

F60はエンジン製作中です!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

